マスコット部門と書こうとしたら最初の変換が「マスコット武門」でした。
……強そうです(苦笑)

見よ、とっと様風鈴!!!
さて、コメントに先程気がついたのですが鳥栖サポさんが作製したとっと様風鈴です!!!
凄いっすよね、風鈴ですよ。
こう、風になびく度に「あぎょー、あぎょー」ときっと鳴るのですよ!!!
うちの軒先に欲しいっす…

君らを待っていたわけじゃないんだよ…
先にスタに入った特派員にうぃんうぃんがピッチ上にいることを確認した名探偵は、普通に緑ぃ丸いのの出待ちをしておりました。
蒸し暑かったです。
……んが、オフィシャルショップの横のシャッターから出てきたのは待ちこがれていたお方ではなく。
あ~、確か去年も同じような日に来てたな、とほぼスルーしかけたのですが、一応これもマスコットと自分に言い聞かせて写真撮りまくりです。
風船はなぁ…
緑ぃ丸いのほど可愛くないしなぁ…
ってか、何故とっと様は今日出てきてくれないんだ!!!と思いながらシャッターボタンを押しまくり。
でもblogに使うのはこの写真だけ(苦笑)

ぴーけー対決の応援だうぃん
内部進入した特派員が職場対抗PK対決写真を撮ってました。
はい、うぃんうぃんしっかりと働いていらっしゃいますwww
今日も元気にうぃんうぃ~んと動いてたので嬉しかったですよ。
夏は本当に……暑いですからねぇ。

ちょっと見てみろよ、ウィントス君も働いてるよwww
と職場対抗PK対決を見学していた選手達です。
浅井の笑顔を見る感じでは相当に楽しそうだったみたいですね。
(名探偵、この時外で緑ぃ丸いのの出待ち中…orz)

あ、ボールが転がってるうぃん
時間は過ぎ…
選手達がウォーミングアップをして引き上げる位の頃ですかね。
ピッチ上でご挨拶回りしていたうぃんうぃんが単独アウェイゴル裏に近寄って行ってました。
あ~、これは激写せねば…とゴル裏からデジカメを最大望遠にして構えますwww

ゴールポストの前に集めるうぃんよ
と、プレBで今日も弄られたうぃんうぃんがアウェイゴル裏に行く途中ボールが転がっておりました。
甲府さんが練習で使ったボールですね、それを見たうぃんうぃんは「片付けるお手伝いをするうぃん」って感じでバクスタ側に転がっていたボールを起用にぽんぽん蹴ってゴールポスト前に集めていました。
流石です、うぃんうぃん。

ゴル前のボールの数の注目www
粗方ボールを蹴りまくって今度こそ甲府サポさん達へご挨拶に行ったうぃんうぃんです。
遠目でしたが、しっかりと相手をしてもらえたようで…
甲府サポのみなさん、うぃんうぃんと戯れてくれてありがとうございました。

ご挨拶風景
うぃんうぃんの挨拶風景です。
うんうん、遠くてもふよふよ動くマスコットは可愛い(*´Д`)ハァハァ

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/877-435a0cf5