今年も懲りずに参戦www
相変わらず寝落ちサーセンwww
現在ちょっと頑張ってあるものを作ってます。
夏といえば団扇っすよ!!!
ウィントス日記に出てくるうぃんうぃんにならジャストサイズかもな…と思いながらちまちまと工作人間名探偵でっす(キラリーン)

ちなみに今年も無駄に参戦してみました。
あ、先に書いておきますが、ちゃんとオフィシャルで観戦者の方であれば、どなたでもふるってご応募ください」って書いてあったので別に名探偵変人さんでもなんでも無いですよ!!!!!!!

アンブロダービー
ジョイタンで水分を購入してきて戻ってくるときに撮った写真です。
UMBRO様の旗…(旗?)がはたはたと。
向こうには×2運動のうぃんうぃん幟とUNBRO様の幟がこれまたはたはたしてました。
ふっふっふ。
旗はためく所に名探偵あり。
(とか書きつつ単なる偶然w)

幟は良いぞぉ
こんな感じで至福空間。
…んが、多くの人たち(浴衣美人)が鳥栖駅に吸い込まれていくのを見ながらちょっと寂しかったです(´・ω・`)
ベアスタでも筑後川花火大会以上の楽しさがありますよ~、と。
それでも4000人overは嬉しかったですね。

腹減った…
ヒライ様の冷やしエビ天うどんです。
特派員の晩御飯だったみたいですね、写真があったので載せてみた。
お腹が空いているのでしょうがない。

超若者と若者
募金活動中の長谷川君と谷田です。
無理せずしっかり怪我を治して…、でも早めに復活してください。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/878-2a3d6ae9