ヤナギ、オメ!!!
ヤナギが昨日の試合でJ2通算100試合出場でした。
柳沢選手、おめでとうございます。
んが、個人的にうちの選手達には是非ともJ1通算出場回数を増やして貰いたいものです。

衣装チェンジ
そうそう、昨日からティーナの衣装が変りましたね。
つーか、是非秋冬ヴァージョンも作ってやって下さい。
寒い時期にこの恰好で踊るティーナを見るとちょっとばかり居たたまれない気分になります。

ダンスコーチうぃんうぃん
う「さぁ、音楽に合わせて頑張って踊るうぃんよ!!!」
テ「はい、コーチ!」
う「そこ、音と動きがずれてるうぃん!」
テ「はい、すみませんコーチ!」
う「そううぃん、そううぃん。はい、うぃんうぃん、そこでくるっと回ってうぃんうぃんうぃん!!!」

……だってそう見えたんですもん。

超円陣
時系列的にちょっとずれましたが、試合開始時の円陣です。
静かな闘志。
これまた大好物です。

満足はしないけど…
試合終了後の悔しげな選手達の写真です。
個人的には勝ち点3を甲府さんに上乗せされなくて良かったと思っているんですが…
疲れが残ってる(と言うか疲れててしょうがない日程ですからね)のか、普通に昨日のスタが暑すぎたのか、試合終了のホイッスルと同時に両チームの選手達がその場に倒れ込みました。
それほどまでに全力を尽した試合でした。
お疲れ様です。
しっかり疲れを取って、次節に臨んでください。

自分も出来ることを頑張る
選手達に単に頑張れとは言えませんね。
「自分も全力で頑張る、だから一緒に戦おう」


以上、J2第32節vsヴァンフォーレ甲府戦の写真でした。

そうそう、第32節で背番号32番の山卓ゴール。
…もっと量産してくださっても構いませんよwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/879-48599b4e