鵲の代理鳥
今日が立秋なので、…あれ?もしかして昨日まででした?暑中見舞い…orz

え~、暑中お見舞い申し上げましたwww
そして、残暑お見舞い申し上げます。

ってな事で、とっと様風鈴に対抗すべく…団扇作りましたよ(苦笑)

代理鳥に持って貰って、はいチーズ。

※追記(19:54)
 ウィントス日記でも取り上げて貰えましたww
 「ウィントス日記、期待してます」とは言ったけど、本当に取り上げて貰えるとはwww

表は気合い注入
表はそこそこ頑張りました。
裏は超手抜き
裏は…、見ての通り超手抜きですwww

で、練見の後にドリムスに行って「うぃんうぃんへのお中元…いや、暑中お見舞いです」と言って渡したんですけどねぇ…
そっか…今日から残暑見舞いか……アホな子全開でした…orz

うぃんとっと風鈴と一緒に夏っぽいと言う理由だけで一緒に飾って貰えないかなぁ(願望)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/880-1e9d4c65