昨日の湘南戦、芝生際関東特別特派員(カントク)が平塚に鳥栖を応援しに行ってくれました。
で、写真を貰ったので貼り付けますよ。
(写真本隊は後で貰えるみたいで、現状届いているのは先発隊らしいです)

カントク、いつもありがとうございます。

湘南のお爺ちゃん
って事で、このblogに似つかわしく、湘南のお爺ちゃん写真から。
爺ちゃん爺ちゃん言っても、海の神様ですからねぇ。
でも、大丈夫ですよ、うちには緑ぃのがいますから。
とっと大明神は強いんです(`・ω・´)

やる気がないだけで…(苦笑)

カントクのお気に入り
カントクは義希がお気に入りらしいのですが、たまに苦情を頂きます。
「写真を撮る度に義希が変顔になる」…と。

……いえ、名探偵に言われてもどうしようもないですよ(苦笑)

ファイフォト
J2第33節湘南ベルマーレ戦のファイティングフォトです。
浅井、ピンクユニやったんですね。

佇む
試合開始直前の飯尾様写真です。
試合直前の1番wktkする瞬間ですね。

それにしても産業能率大学って…、能率良さそうですね。
最初は地名かと思ったんですけど、どうやら違うみたいですし…

って事で、先発隊の写真終了。
カントク、続きの写真待ってますwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/883-0125cb1c