「本隊到着」を打ち間違って「本隊ちょうちゃく」と書いたアホの子・名探偵でっす。
さて、カントクから昨日の超早朝に本隊写真を頂いたので載せますよ。
明日・明後日はしらっと何気に練見に行く予定です。

電車も良い(`・ω・´)
湘南新宿ライナー特別快速さん、だそうです。
電車も列車も好きですよ。
(鉄ヲタの足元にも及びませんが、ニヤニヤはできます!)

町の一部に
平塚駅北口、だそうです。
うちだったら…、鳥栖駅構内のサガン鳥栖コーナーと6番ホームから見えるベアスタ駐車場に設置してある試合告知看板と、駅前のロータリー(あれ、ロータリー???)にあったような気がする告知看板みたいなもんですね。

お爺ちゃんがいっぱいwww
平塚駅から路線バスで移動→最寄りバス停で下りると足元でこんな感じに湘南の爺ちゃんが水先案内人をしてくれているらしいですよ。

武器を手にボールを操る爺ちゃん!!!
おぉ、爺ちゃんが無駄に凛々しいwww

走るときも武器は手放せません。
爺ちゃん、何か呟きながらボールを追いかけております。

バランス良いですね。
蹴った決定的瞬間を捉えたイラストですね。
なんつーか、爺ちゃん無駄に「フォォォォォォォ!!!!!!」とか叫んでそうですwww

公園の中に爺ちゃんカーがあったので…
やっぱりマスコットのイラスト付車が転がってたら写真撮りますよねぇ~。
エンブレム付だけでも喜んで撮るちょっと変った人ですけど(苦笑)

ドーーーーーーーン!!!!!!
背後の☆と合わせて、爺ちゃんが魔法☆をかけているようですな、ハハハッ

池ありーの
公園の中には池ありーの
プールありーの
プールありーの
当日券売り場ありーの
当日券売り場ありーの
放浪爺ちゃんおりーの
放浪爺ちゃんおりーの
屯ってるサガンティーノおりーの
屯ってるサガンティーノおりーの
変なオブジェありーの
変なオブジェありーの
すげー遊具ありーの
凄い遊具ありーの
ニ…ニータンおりーの
池には亀さんがおりーのな状態です。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/884-3138a428