ナチュラルに「ちょうちゃく」とキータッチしてしまう自分のアホさ加減に段々と飽きてきました。
って事で、カントクから頂いた写真ラストです。

高地さぁぁぁぁぁぁん!!!!!!
ウォーミングアップ前の準備体操中の高地さんです。

走り込み→ストレッチ→一旦休憩→ウォーミングアップ→入場→キックイン→試合開始直前

走り込むノザ
ノザ

ピンぼけ義希と後ろ姿のヤナギ
義希とヤナギ

赤い帽子を被ったくm
監督

ストレッチ中の飯尾様とシマ
飯尾様と島田

フィジコ
フィジコ(8月12日29回目の誕生日オメ!!!)

隠し撮り風義希www
義希

ちょっと休憩
渡邉、マイク、スパイクの紐結び中山卓、向こう向いてるトジン

色んな人とコミュニケーション中
後ろ姿山卓、イケメン、…あと島田に…高地さんに…下地君に……ヤナギ………かな?

誰が誰やらwww
遠すぎて誰が誰やら(苦笑)

長身さん
マイク

選手入場
選手入場

キックインセレモニー
選手より手前の監督+フィジコの方が気になりましたw

静かに見つめる
室は試合中、ずーっと試合を見つめていたそうですよ。

前半開始の円陣
前半開始の円陣です。

自分の持ち場に…
ラストです。
円陣を解いて自分の持ち場に散らばっていく選手達。

次節、東京ヴェルディ戦。
信じてます。


以上、カントクから頂いた写真達でした。
カントク、マジありがとうございました。
また期待してて良いですよねwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/886-77b59b59