今日は色々あったので、何から書いていって良いか分らないので…
超メインディッシュから行くことにします。

本日、名探偵がベアスタに到着したのが16時32分。
一度北口広場に行ってポスターを4枚(研究室と久留米大学の先生に頼む分)をもらい、一旦車に置きに戻りました。
で、再度北口広場の島に移動。
腰掛けてまったりと風景を眺める。
まったりと携帯を開く。
まったりと麦茶を飲む。
……以下、略。

張り込み開始1時間20分後。
ついにあのお方が出没なされました。
えぇ、物凄く待った甲斐がありました。

警備員の人、逃げてーーー!!!
正面玄関から来ると思っていたのに、まさかのシャッター奥から出没。

超逃げてぇーーー!!!!!
流石に最初はとっと様の出没に気がつかなかった警備の人たち(ミーティング中っぽかったです)、この距離になり急に気がついた人がめっちゃ驚いてましたwww
まぁ、「振り返ればとっと様がそこにいた」状態は基本的に誰しもが驚きますしね。
警備員の人、逃げてぇ~~。とか思いながら荷物を持って島を脱出。
とっと様のお近くに移動です(`・ω・´)

すぐに取り囲まれます
シャッター内からお外にやってこられたとっと様。
すぐに写真撮影会の待ち人達が取り囲みます。
クールなとっと様はしれっとすまし顔で写真に収まるのです。

なんだぉ、何見てるんだぉ
…と、不審者よろしく写真を撮っていたらとっと様が近寄ってこられました。
と「なんだぉ。なにか用かぉ?」
名「あ、こんにちはとっと様」
と「こんにちはだぉ。で、何用だぉ」
名「……(不機嫌?)」
と「……あぎょー」
名「こ…今度冷やし柏餅差し入れしますよ」
と「ぉ?良い人なんだぉ。とっとの写真をいっぱい撮って良いぉ」
名「……(計画通り。AA略)

働くぉ
格段機嫌の良くなったとっと様を撫で地蔵させてもらって(相変わらずとっと様手触りでしたwww)、写真をバシバシ撮っていたらご自身が仕事中であったことを思い出されたらしく、ふいにやる気に満ちた表情をなされながら人の流れが多い方向へ向かって行かれました。

その姿、メロンが如し
のちのち形状記憶合金が発動して比較的元のお姿に戻られたのですが…
えぇ、「マスクメロン?」とか思ってしまいましたよ(苦笑)
ピッチでのご挨拶時には無くなっていたので良かったです。
でも、縦皺ってどうやったら付くんですかね?
とっと様寝相最低疑惑の誕生です(`・ω・´)

視線を感じるぉ
と「お付きの人、お付きの人」
付「なに、とっとちゃん?」
と「あそこに怪しげな人間がデジカメ構えてるぉ」
付「本当だ。不審者かな?」
と「違うぉ。とっとにめろめろメロンパンになってる人だぉ」
付「とっとちゃんがそれだけ人気って事だね」
的な会話をきっとしていたはずです。
だって、お付きの人の目線ががっつり名探偵のカメラ目線でしたから…orz

交渉中
と「お付きの人、お付きの人」
付「なんだい、とっとちゃん」
と「今日は暑いぉ」
付「そうだね。暑いね。大丈夫?」
と「大丈夫だぉ。それでぉ…」
付「なに?」
と「暑さに負けないためにおやつの冷やし柏餅をもう1個増やすべきだと思うんだぉ」
付「……予算…じゃなかった、あんまり冷やし柏餅を食べ過ぎるととっとちゃんのお腹がおかしくなっちゃうからダメ」
と「え~、だぉ」
付「今日のおやつは冷やし柏餅に冷やし博多ポテトが付いてるから」
と「……ずっととっとのターンだぉ!!!!!」
おやつの交渉をしているようにしか見えませんでした。

好奇の眼差し
とっとちゃんウォッチングをしていると色んな人がとっとちゃんに興味関心を寄せているのが分ります。
とっとちゃんウォッチャーをウォッチングですよ。

とっとちゃんが来た場所へ戻っていく後ろ姿写真です。
帰りの後姿
帰るぉ
半分とっとちゃん
こんな感じで帰って行かれました。
かなり久しぶりにとっとちゃんにお触りができたので、まぁ…、試合には勝てませんでしたが個人的に良しとしますwww
ちなみに北口広場へのとっと様の滞在時間…14分。

………こんなもんです。
それでも愛の追跡人はやめられません。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/888-4599a8d3