んな倶楽部は存在しないんですが、なんとなくそんな感じがしたので(苦笑)
きっとみんな幽霊部員で部員が各自で活動したりしなかったりするんですよ。

って事で、鳥栖サポさんがうぃんうぃん風鈴も作製され、ドリムスショップに奉納されたので写真を撮らせてもらいました。
いやぁ、イメージ的に「納品」とか「寄贈」とかより「奉納」www

2つとも良い音色ですた

うぃんうぃん風鈴
はい、新作うぃんうぃん風鈴アップです。
これもある意味、3次元うぃんうぃんwww
良いっすよ(*´Д`)イィ

是非、見てけさい!!!!!
オフィシャルショップに飾ってあるので、是非ショップに立ち寄った際にはショップ内にあるサガン鳥栖工作部の部員の力作も見て下さい。

ちなみに、風鈴の紙「短冊」部分には

うぃんうぃん風鈴…表:うぃん ウィン WIN
            裏:夏といえば 恒例のハーフタイム花火
とっとちゃん風鈴…表:あぎょー(写真見返したらとっと様の表写真なし。多分、これw)
            裏:夏といえば 恒例の冷やし柏餅!

と対になっております。
そうか…、冷やし柏餅は恒例物だったんですね。

鳥栖サポさん、凄いっすよ。
良いもん見せていただきました。

工作部員のこれからの更なる発展を他人事のように願っておりますwwwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/889-7979fd3e