夏空とベアスタ
お待たせしました。
と言うか、blog更新をすっかり忘れてました。サーセン。

頑張って更新します(`・ω・´)

最初の写真はベアスタ着時、物凄く良い天気で「夏!」って感じがしたので撮った1枚です。

なんか…、弱そう?
駐車場から北口広場に向けて歩いていたらすでに東京ヴェルディのトラックが停まってました。
で、普通にヴェルディ君が載っていたので写真を。
マスコットには無条件です(`・ω・´)

おぉ、人がいっぱい
で、北口広場に到着したら…、人がいっぱいいました。
行列、行列。

旗ははためいてなんぼ!!!
行列を横目に、緑ぃ丸いのと我らがうぃんうぃんの出待ちのために北口広場の島に腰掛けて時間つぶし。
無駄に当りをキョロキョロしたりして不審者オーラ大爆発でっす。
そしたら頭上から何かが…
おぉ、旗写真撮らんとね、と思ってパシリ。
風にたなびいて中々良い感じに撮れました。
旗の裏側なのが惜しいですけどね。

目の前では…
地上に視線を落とすと…
オフィシャルショップ前(とっと様が御出陣なされたシャッターの前)ではキックターゲットがあってました。
スタッフの人も盛り上げ上手みたいで、きゃっきゃ言いながらみなさん楽しんでいたようです。

au優遇日
昨日はサガンケータイデビュー記念auサンクスマッチでした。
去年の着ボイスは未だに使わせてもらっているのですが…、メール着信の度に「あ、すみません」とデフォで答えてしまってます(苦笑)
でも、名探偵はソフトバンクユーザーなので今回のサガン携帯には無縁です…

容子タン(*´Д`)ハァハァの人に需要があるかな?
流石に1時間以上待っていると色んな人を見ました。
サガテレビの某女子アナさんもお仕事で北口広場→北口ゲートの坂道でお仕事されてましたよ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/891-57d496f3