イケメンと磯が募金……良く集まりそうです
外でとっと様としっかりと戯れた名探偵。
漸くスタジアムに入りました。
時刻は18時21分。
すでにGK陣のウォーミングアップが始まっていたようです。
ちなみに、昨日うぃんうぃんが選手ウォーミングアップ前にピッチに出てきていたのかどうかは不明です。
いえね、特派員がいなかったもので…
昨日は名探偵1人で超頑張りましたよ!!!

タイミング良く北口ゲート広場でエトゥと磯が募金活動をしていたので、募金した後写真撮りまくりました。

流石、イケメンパワーwww
イケメンパワー全開で道行く人、一旦通りすぎた人などがガンガン募金して行ってました。
絶大なる効果ですね、イケメンパワーって。

ウォーミングアップ開始
昨日は名探偵1人なので動くうぃんうぃん・とっとちゃんをデジカメに収めるべくプレBに行ってました。
写真撮るのに忙しくて基本的にスタではスタ飯買えませんね…
買ってもマスコット出てきたら食べる時間無いですし(苦笑)

旗はたは正義だ!
プレBからゴル裏を激写。
何故って?
そこに旗があるからさ(`・ω・´)キリッ

緊張の中にも笑いあり
ウォーミングアップ中の写真です。
シマとイケメン日高ですね。
ピリピリした感じの試合前のウォーミングアップ中でもこんな感じで笑顔が出るのは良い傾向だと思います。

廣瀬
アップ中の廣瀬です。
お願いします、そろそろ覚醒しましょうよ。

山卓
アップ中の山卓です。
山卓blogで初めて巨峰が炭水化物だと知りました。
いやぁ、勉強になりますねぇ~。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/892-9feea0c1