本当の主役は遅れてくるものさ
スタメン発表が始まる頃に漸く重役出勤のうぃんうぃんが登場しました。
…遅かったね、うぃんうぃんw

と言うことで、プレB最前列から2列目に陣取りました。
昨日は結構人が多くて最前列がすべて埋まってたんです。
良いことですよね。

こんにちうぃん
目の前を通っていくときに「こんにちうぃん」みたいな感じで羽をふりふりして行ってくれました。
あぁ、外で戯れたかったよ、うぃんうぃん(´・ω・`)

緑ぃ丸いのもキタ━━(゚∀゚)━━!!!
うぃんうぃんに遅れる事数十メートル。
後からとっとちゃんも迫っておりましたwww
相変わらずちっちゃい羽をぱたぱたさせてものごっつ頑張っていましたよ。

はぁ…(´・ω・`)
とっとちゃん、頑張ってはいたのですが…、こう…、たまに空を仰ぐポーズで「疲れたぉ…」を表現されてました。
凄い表現力です。

緑vs緑
うちのマスコットはそれぞれタイムラグを置いてしっかりとアウェイサポさんにごあいさつ(…?)に行かれていました。
うぃんうぃんはきちんとアウェイゴル裏に向かって羽をぱたぱたさせてみたり、「こんにちうぃん」なお辞儀をしたりとしっかりと働いておりました。
んが、この鳥栖市職員は…
このポーズのままぽくぽく歩いていくだけ…
視線くらい緑サポさんに向けてやろうぜ、とか思いましたよ。
流石です、フリーダムとっと様!!!

こんにちうぃん
さて、スタ1周ごあいさつの旅を終えたうぃんうぃん。
次に向かった場所はファイフォト参加者がいるベンチに向かいました。
さ、好きになで回すと良いうぃん(`・ω・´)キリッ
うぃんうぃん、こんな感じで鳥団子になってご挨拶してました。
最初は目の前のうぃんうぃんに驚いていたサポさん達も「攻撃しないうぃんよ」な穏やかオーラにほだされたか、おずおずとなで始めました。
油断大敵だうぃんよ
おぉ、今日は穏やかうぃんうぃん路線かぁ。と思ってみていたのですが…
急に「うぃ~~~~ん!!!!!!!!」と立ち上がりました。
そりゃ、もう。うぃんうぃんをなでなでしていた人たちビックリですよwww
まぁ、楽しんでくれていたようだったので、良いんですけどね。
遠いプレBでそれを見ていて急に笑い出したので周囲の人たちから軽く引かれました…orz
……別に良いもん(´・ω・`)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/893-f66b9bc4