選手入場
基本的に時系列でお送りしております。

さて…、次です。
写真見て貰えれば分るんですが、昨日はピッチ1周ご挨拶の旅を終えたとっとちゃんはこの位置にずっといました。
えぇ、ファイフォトの時ですら…orz
緑色だから緑のチームに興味津々だったんですかね?

ちなみにフェアプレイフラッグ入場の際はこんな感じでうぃんうぃんは鳥団子状態でお出迎えしてまいた。

タオマフと選手入場
かなーり久しぶりに見たプレBでの選手入場シーンです。
良いですよね。
みんなで一緒にサガンブルーをピッチに掲げて選手を迎え入れるって。

ファイフォト
昨日のファイフォトです。
と言っても、背後からの写真ですけどね(苦笑)
あぁ、うぃんうぃんはしっかりと働いてくれていると言うのに…、あの超絶フリーダムなお方は……

かなり久しぶり
昨日はかなり久しぶりに前半をプレBの最上段(と言うか通路?)で立ち見してました。
やっぱり色んな場所で色んな応援の仕方があるな、と思いました。
バクスタでのサッカー観戦も好きです。
ってか、ベアスタだったら基本的にどこで見ても面白いですよね。
ピッチとの距離近いし。

戦う男の背中1
試合中のシマ写真。
戦う男の背中2
試合中の日高写真。
戦う男達
CB2人と大黒写真。
こんな感じで写真撮りながら試合を見たのは…、案外初めてだったのかもしれません。
いやぁ、最初は本当にうぃんとっとにしか興味なかったですからね(苦笑)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/894-4c7e1cd4