ハーフタイムのお楽しみ
次、前半終了してハーフタイム突入です。
プレB→バクスタホーム寄りレギュラー席に移動しました。

はい。
うぃんうぃん風鈴に書いてあったように「恒例のハーフタイム花火」を見るためです。

花火1
花火2
花火3
ま、こんな感じに花火を満喫しました。
バクスタ→ゴル裏通路は何気に大渋滞だったようでしたので、レギュラー内から花火を見る選択は正しかったようです(`・ω・´)

謎の生物・うぃんうぃんゼロ号機さん
実はハーフタイムの時に周囲のお子ちゃま達がバクスタ3F席を指さしながら騒いでいたので一緒に上を見てみたら…
ウィントスゼロ号機さんが花火が上がるであろう北口ゲート方面を向いてうちわでぱたぱたしていらっしゃる所を2F席から目撃してしまっておりました。
で、試合終了後、北口からとぼとぼと帰ろうとしていたら…
ゼロ号機さんがいらっしゃったので勢いで写真を撮ってみたら、案の定勢いまで写ってしまい…
まぁ、見事に手ぶれしました(苦笑)

ベアスターン1
ベアスターン2
ベアスターン3
超合金巨大移動要塞ベアスターンの写真です。
このスタジアム、実はロボットに変形できるんだぜ☆と言ったらきっと心の純粋な方だったら信じてくれると思っています。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/895-3bbe4d7e