今回は2つ。
(後日うぃんうぃん動画もうpるかもしれませんが…)

ちなみに前のタイトルなんですけど…
免許取得後7~8年振りにマニュアル車(軽トラ)に乗ったんですよ。
父者が11月頃からインドネシア長期出張になり、自宅にある軽トラとエスティマの定期運転を命じられてですね。
エスティマは普通に週1とかで乗っているので別に問題は無かったのですが…、軽トラはですねぇ(苦笑)
今日は筑後川の河川敷駐車場に行って黙々と1人で練習しましたよ。
いざ練習すっかと言う時になると父者が「タバコ吸ってくる」と逃げるし(失笑)
結局、河川敷→自宅まで自分が運転して帰る事になるし(苦笑)
後続の携帯かけながら車を運転していた若い兄ちゃん、ごめんね。でも、携帯しながら運転したら捕まるよwww
オートマの楽さ加減に慣れ親しんでしまうと…、マニュアル車超コエー((;゚Д゚)ガクガクブルブル状態になる、と言うことですよ。

ま、無事に勘を取り戻したら練見やベアスタには軽トラで行くことになりそうですけどねwww

と言うことで(?)、動画をどうぞ。

・ピッチ1周ご挨拶の旅中のとっと様
[高画質で再生]

2009.08.15 試合前のピッチ上でのご挨拶(とっと様編)

・ハーフタイムの夏恒例花火です。
[高画質で再生]

2009.08.15 ハーフタイムの花火 

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/897-4c44700b