なんだか最近毎週金曜日は練見に行ってるような気がします(苦笑)
って事で、今日は鳥栖市陸まで生ホベルト見学に行ってきました。

結構写真撮りまくったのですが、深く考えるまでもなく…
紅白戦の写真はもとより、全体練習後の個人練習写真も載せるのは控えた方が良いなと言うことに気がつきました。
単品写真なら良いでしょうけど、背景見たら分るのとか省いたら…枚数のまあ少ないことwww

本当にいたよ(苦笑)
と言うことで、まずはホベルト写真から。
こんな感じでしばらく通訳さん通して岸野監督と3人で話し込んでました。

明日の布陣が分らず、かつ練習のふいんk(ryが分る写真を…と言うことで
わーわーサッカー写真になりました。
あの練習、なんて言うんですかね?
微妙にピッチを狭くして15vs15とかそれ以上でわーわーサッカーするんですけど。
まぁ、名称不明なので「わーわーサッカー」で。
ポジション決まってるような、全くのフリーダムだったりします。
飯尾様がストライカーやってたり、浅井がDFやってたり、監督が中盤やってたりしますwww
わーわー過ぎて誰がどこにいるのかすぐに見失ってしまうのですが、めっちゃ面白いですよ。
わーわーサッカー

こんな感じで熊sh(ryも何故か中盤で頑張ってました。
監督もしっかり働きます(`・ω・´)

DF浅井の無駄に安定感のあるプレーが素晴らしかったですwww
いや、もう堂々たるDF。凄いです。
DF浅井は無駄な安定感www

今日はデジカメの設定を色々弄って遊んでいたのですが、ピントが1番奥の人物にあって手前の人物をわざとぼかす…とか偶然の産物のような写真も撮れました。
ただし、どの設定でどんな感じで撮ったのかすでに忘れたのでダメダメですが(失笑)
ピントは1番奥へ

わーわーサッカーの1幕なんですけどね…
マイクとイケメンのシンクロっぷりに笑いました。
なんというシンクロwww

ってか、今日は普通に雨の中の練習だったんですよ。
なので基本的に写真は全部白っぽいです。
わーわーサッカー風景です。
わーわーサッカー風景

全体練習終了後の本日のご挨拶は磯でした。
後の武岡君と山卓の動きが気になって気になってしょうがなかったのですが…、謎は謎のままwww
本日のご挨拶

明日出停の飯尾様は最後まで残って練習されてました。
走り込みキャプテン

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/901-1c2c47e8