大宮の猫パンチかっけー

あと、関係ないけどニーニョの頭の色が…orz

うちは無事に栃木に勝てたようです。
と言っても、スカパー!で見れたわけでもなく…、いつものように2ch実況+ぴこーん+スパサカ実況に本日はBS1でジュビロ磐田vsガンバ大阪を見ながらの観戦(?)でした。
そして、相変わらずな審判だったようですね…(-_-#)
そして…、CBは恐ろしいことになっていたらしいですね…:-)

昨日の練見写真の残りです。
敵を欺くにはまず味方から。
色々駆引きして写真を選んでおりますw

紅白戦
全体練習では今日のスタメンvs控え組+留守番組に分かれてポジショニング確認+連携確認などをしていました。

ポジションは秘密www
普通に紅白戦にホベルトも参加していて(当たり前か…)笑えました。

コミュニケーションは大切
紅白戦終了後ちょっと時間が開いたときに飯尾様とサムエルが何やら笑顔で話してました。
個人的に飯尾サムエルの組み合わせが珍しかったので写真を撮ってみた。

高地さぁぁぁぁぁん!!!!!
わーわーサッカー時の高地さんのテンションが異常に高かったです。
超攻撃的で最前列で両手をブンブン振り回して「ボール寄越せ」をアピってた高地さんが可愛かったですwww

向こうから猛烈にボールに向かってくる人がwww
で、高地さんを見ながらニヤニヤしていたのですが、ふと気がつくと多勢に紛れて分らなくなったので適当に写真を撮っていたら写真奥からすげー殺気立ってボールを追いかけてくる人が写ってましたよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

何故に正座
わーわーサッカーが終了して、昨日の練習は終わりでした。
で、練習終了全体ミーティングがあっていたのですが、何やら正座をしている人が…
山卓wwwww

闘魂注入
練習後のご挨拶が終了した後、引き上げる遠征組1人1人に闘魂を注入しておられた飯尾様です。
…前回のAWAY栃木戦でも有給でしたね、そう言えば。

DFラインの絆
クールダウンのランニングをしているヤナギとも。
「留守は任せろ!!!」的な?
いやいや、留守は守らなくて良いのであなたはできるだけ試合に出てCBとして守備とチームを安定させてください…orz

留守番組
留守番組は全体練習後「鳥かご」「PK(…FK?)練習」やってました。
これは鳥かご。

ある意味レヴェルが高かったwww
で、PKのようなFKの練習がですね…
最初は留守番組全員でやっていたのですが、GKは赤星で。
途中からですね、飯尾様vsサムエルの何と言いますか…、こう、高レヴェルな戦いに変ってました(苦笑)
なんという決定力www

エトゥーはイケメンだよな?
留守番組全体練習後は個人練習だったんですけどね、こんな感じで楽しそうにやってましたよ。
で、エトゥーはイケメンですよね?

頑張れルーキー
最後はルーキー写真で。
池田君、頑張れ~。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/902-9260f9d8