当初の予定では団子が全てとっと様になる予定でした((;゚Д゚)ガクガクブルブル
9月分のうぃんとっとです。
お月見と重陽の節句のどちらにしようかと真剣に悩んだのですが、「重陽の節句って何?」ととある人に聞き返されてお月見になりました。
…重陽の節句ってマイナーなんですかね?

って事で、風にそよがなさそうな自称ススキに兎団子、そして満月です。
もちろんあのお方もいらっしゃいますよ。

さて、第3cに突入しましたね。
来年、夢の舞台にサガンの選手が立っていられるように、全力で後押ししましょう!
サガン鳥栖、全力に悔いなし!!!

3月はこちら           4月はこちら           5月はこちら
6月はこちら           7月はこちら           8月はこちら


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/903-42bad41c