お待たせしました、漸く写真の整理が5割出来たのでまずはそれまでをうpします。

タイトルが「先付」なのに時系列的には最後だったりするんですけどね(苦笑)
まぁ、タイトルに深い意味はありません。

とっとも頑張ったぉ
試合終了後のヒロイン前の準備中での1幕。
準備が終わるのを待っている間にとっとちゃんがGM様に労われておりました。
GM「今日は良く頑張ってましたね」
と「そうだぉ。今日はとくべつがんばったぉ!!!」

なんつーか、とっとちゃんがGM様に手懐けられている感じでしたwww

アマンディは室神様
アマンディは室神様でした。
ゆっくりとお湯に浸かって疲れを取ってください。

ハムはヤナギ
伊藤ハム賞はヤナギでした。
もこみちよりもイケメンだぜ、ヤナギ!!!

季楽はトジン
季楽賞はトジンでした。
もう…、トジンの2点目が入ったときは泣きそうでしたよ。

MVPはマイク
で、本日のMVPはマイクでした。
廣瀬と役割が逆じゃね?と思わなくもなかったですが、良い流れからの得点だったのでallOK。

って事で、最初はヒロイン写真をおいてみる。
でも、何気に背後に必ずマスコットがいるという孔明の罠www

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/905-398db762