いえね、お腹が空いたなって思ってこんなタイトルになってるんです。
腹減った~(´・ω・`)

試合前のご挨拶風景から行きましょう。
ちなみに本日、うぃんとっと双方共にスタ外への出没はありませんでした。

ふと、横を見るととっとちゃん(苦笑)

選手がピッチでウォーミングアップをしているのを今日はバクスタレギュラーホーム寄りで見ていたのですが、ふと右手を見るととっとちゃんとうぃんうぃんがそこにいました(苦笑)
いやぁ、長崎から来てくれていた友達に持たせたデジカメを奪いがっつり写真撮影開始ですよ。
え?
目の前の選手?
あぁ、何だかウォーミングアップしてましたね。

あぎょー
麦わら帽子には「必勝」鉢巻きと何故かフローラルwww
そして、足元はこれまた何故か選手ソックス着用。
更に更に、ご自慢の尻尾には鳥栖のタオマフを巻き付かれておられたとっと様。
なんという出で立ち。
なんというすーぱーぐれーどとっと様。
そして、なんという身のこなし……orz

今日のとっと様はひと味もふた味も違っておられたのです(`・ω・´)

あぎょーあぎょー
ほら、こんな感じでとっと様が超絶やる気に満ちあふれられておられた結果、こうやって小さい羽がぶれるんですよ。
余りの高速運動により…

あぎょーあぎょーあぎょー
いつにも増してこの身体の切れっぷり!!!
凄い反った体勢で物凄い勢いで羽をぱたぱたさせておられました。

軽やか過ぎるだろう…JK
軽やかにスキップやらダッシュを惜しげもなく披露されていたとっと様。
…本当にどうなさったのか、無駄に不安で不安で…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

身体そらしは大得意だぉ!!!!!
こう…、とっと様が身体を反らす度にですね、尻尾に付けた吉備団子…じゃなくて、タオマフが芝に付いてたんです。
……無駄に可愛いとか思ってしまった変人ですが、何か?

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/906-41b342d0