…腹減った(´・ω・`)
そして眠くなってきた(´・ω・`)

あ、現在同時進行で動画をアップロードしております。
今日のとっと様は動画でないとあの衝撃はお伝えできません(`・ω・´)

今日のとっとちゃんはテンションが高いだけでなく、良く働いておりました。
ただ勢いが良すぎでしたけどね(苦笑)
ご挨拶も完璧
ファイフォトに参加する人たちにご挨拶をすると見せかけて乱入したりと、超働いておられましたよ(苦笑)

と…鳥団子(*´Д`)ハァハァ
なんと言いますか…
まったりどころじゃない勢いで鳥団子を乱発されまくっておられたとっと様です。
選手がこんな感じで近くを走っていようが全くお構いなしにスコーンっと急に鳥団子ですよwww
勢い良すぎてちょっとぽよ~んとかしちゃってましたし。

あ、しちょーがお話してるぉ
ホームゴル裏とバクスタの間から出没なされたとっと様はそのままスタ内をぐる~っと1周して最初に御降臨なされた場所に戻ってこられました。
と、丁度タイミング良く松本GMの殿堂入報告セレモニーが始まりました。
最初は佐賀県の副知事が祝辞を述べていたのですが、その次の鳥栖市長が祝辞を述べる際になるとそれまでふよふよなされていたとっと様がセレモニーが行なわれている方へと移動開始です。
ちなみにうぃんうぃんは最初からセレモニーのある場所(メイン中央・センターライン)にスタンバってました。
とっと様は鳥栖市役所のマスコットらしく、市長がご挨拶をしているときはじっと大人しく、そして市長がお辞儀をするとそれに合わせたかのように…、いや、平社員のようにペコペコと四方にお辞儀をしていました。




さて、ここであてんしょんぷりーず。


お辞儀とっとちゃん写真は撮ったのですが、
少々………、
いや、
中々に……………、
いやいや、
多々衝撃的な感じがしましたのでちょっと間を開けます。

・心臓は弱い方だ。
・とっとちゃんは丸くて可愛らしい。
・とっとちゃんはメタボじゃない。
・酷い写真を見るととっとちゃん愛が冷めてしまいそう。

上記の条件に1つでも当てはまる項目があるお方はこれより先の写真の閲覧をご遠慮願います。
あと、下へスクロールした後での名探偵への苦情のメールは一切受け付けません。
もし間違って「うちの猫が勝手にクリックしたんだ。俺は見たくなかったんだ」と言う非常事態に遭われた方にだけ謝罪しておきます。
ごめんなさい。
ぬこは可愛いです。ぬこならしょうがない。










うん、しょうがないよね。





















で、名探偵を恨まないでくださいね。























本当に良いんですか?


























まだ間に合いますよ?






























………しょうがないですねぇ。













































こんにちはぉ
まさに蛇腹。
どうしてこうなった(AA略)

くきゅ~
も…申し訳ございませんぉ……

2枚目は今にも切腹してお詫びをするでござるぉ的なとっとちゃんですねwww

あれ?
思ったよりも衝撃度合いが少なかったですかね?
これうpるのに結構勇気が必要だったんですけど…

ま、いっか。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/907-7f3a2bd2