えっと…、そろそろ寝ます。終わってませんけど。
って事で、続きは明日の朝……、いや、明日頑張りますwww

はいぱーぐれーどとっとちゃんだけでなく、もちろん我らがうぃんうぃんもしっかりとお仕事をしてましたよ。
うちのマスコット達はとっても働き者屋さん達ですから(`・ω・´)
緑ぃ丸い方は…、日によってやる気のモチベが逆噴射したりしますけど……

さ、みんなでまずはご挨拶だうぃん
今日は平日ナイターだったので、職場対抗PK対決があってました。
はい、この時間帯は名探偵外でとっとちゃんの出待ちしてたので写真は特派員のものです。
うぃんうぃんもしっかりと最初のご挨拶を一緒にやりますよ。
う「今日はみなさんお互いに頑張って下さいうぃんね」

うぃん?
PK対決が終了してみなさんで記念撮影と言う場面になると、しっかりとPK対決を見学していたうぃんうぃんもさくさくと集合します。
マスコットのお仕事も色々あって大変そうです。

はい、みんな一緒にうぃんうぃん
しっかりと写真に収まっているようですwww
うぃんうぃんは可愛いぃのう…

今日はどんな調子だうぃん?
時間は流れ…、選手がウォーミングアップを開始した頃とっとちゃんと一緒にうぃんうぃん、ピッチに再登場です。
まずはうぃんうぃん、すかさずウォーミングアップをしている選手達の動きのチェックです。
う「今日もみんな頑張ってるうぃん。これなら今日も勝てそうだうぃんうぃんw」

こんにちはうぃん
うぃんうぃんはこんな感じでおっきい羽をばっさばっさしながらご挨拶です。

カメラ発見だうぃん!!!
サポさん達にご挨拶をしながらもしっかりと視線はカメラ目線ですwww
きっとあれですよ、うぃんうぃんにはファインダーセンサーが付いているんですよ。

松本GMと佐賀県副知事さんだうぃん
GMのセレモニーの間もどこかの誰かさんみたく放浪せずに、じっとセレモニーの様子を見ていたうぃんうぃんです。
それにしても今日のうぃんうぃんも「しっかりと仕事をできるマスコット」だったなぁ(感心)

キラキラしてるのが落ちてるうぃん!
更に時は流れて…
ハーフタイム終了間際、うぃんうぃんがゴル裏に来ました。
そして、水神様が放置していった氷を見つけて興味津々です。
う「キラキラしてるうぃん、これ氷だうぃんよね」
さわさわ…
う「冷たいうぃん。でも、こんな所に氷があったら選手達が滑っちゃううぃん」

ホームランだうぃ~ん
見た目以上に器用なうぃんうぃん、氷の塊を見事にゴールネット脇からゴル裏方面へ蹴り飛ばしましたwww

もっと頑張るうぃん
成功してほくほく顔のうぃんうぃん。
時間いっぱいゴールネット横の氷の除去作業をしておりました。
…可愛かった(*´Д`)ハァハァハァハァハァ

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/908-ff73adcf