さて、おまたせしました。
昨日の続きです。
…が、その前に動画部隊の動画が準備できましたので先にそちらから上げていきます。
まぁ、メインディッシュという感じですね。
あ、今は別にお腹空いてませんよ。眠いですけどwww


2009.09.02 試合前のご挨拶めぐり
選手のウォーミングアップ中にご挨拶回りをされているとっと様です。
ほら…、手前の飯尾様とかの動きを見て貰えれば分るように、別に速度いじってるわけじゃないんですよ。
昨日のとっと様は素でこの動きでした。
ね?
名探偵の写真がぶれるっしょ?

これまたウォーミングアップ中のご挨拶回りとっと様です。
横ローリングも披露なさっておられました。
そして、自分で勢いよく回って目を回されるとっと様(*´Д`)ハァー
……なんだったんでしょう?
すーぱーぐれぇどはいぱー柏餅の差し入れでも貰ったんですかね?

2009.09.02 試合前のご挨拶めぐり2

で、鳥栖サポさんがハーフタイムに見たとっと様の爆走はこれでしょう。多分。
昨日、サガンティーナのダンスの前にとっと様がメインからセンターライン上を一直線にプレBの方目がけて走ってきました。
きっとあれですね、誰かが釣り竿の先に柏餅を付けてとっと様釣りをしていたんだと思います。
良く釣れるとっとだ…
そして、思ったこと。
「このとっとちゃんならあのまんまちゃんやマジ走りするうぃんうぃんにも勝てるかもしれない…」と。
まさに鳥栖市最終兵器・とっとちゃんですね。

2009.09.02 走るとっとちゃん

これまたハーフタイムでの出来事です。
両チームの水神様が働いている所にとっとちゃん乱入。
が、華麗にスルーされておられました(苦笑)
とっとちゃんもとっとちゃんでそんな水神様達を我関せずで超マイペースで動いておられましたし…
流石です、とっと様。
ってか、あのハイテンションとっと様を間近で見ているのに全く動じない水神様達に感服しました。
凄いっすよ。

2009.09.02 ハーフタイムもハイテンション


申し訳ないのですが、これから3つの動画は容量が微妙に大きすぎてFC2であげることができませんでした。
で、笑顔動画であげましたよ~。

ハーフタイムのとっと様の不思議な踊りですwww



※動画が2つ程残っているのですが、容量と拡張子の問題でうpれません。数日お待ちください…orz

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/909-cd3e643a