何故か今更もやしもんに嵌ってオリゼーのフィギュアをネトオクで落としてしまった名探偵です。
オリゼー可愛いなぁ。

って事で、今回は前半開始までのうぃんとっと写真を…

GM、おめでとうございます
先述したように松本GMが日本サッカー殿堂掲額者に選出されたセレモニーがありました。
この写真は佐賀県副知事・鳥栖市長からの祝辞が終わって松本GMがお礼の言葉を述べていらっしゃる場面です。
流石に超フリーダムとっと様もしっかりとGM様のお言葉を受け止めてました。
マスコット2匹からガン見されても動じないGM、格好良いっす!!!

記念撮影は職場です
セレモニーの時のみんなでの記念撮影風景です。
えぇ、いつものように背後からですが、何か問題でも?

とっと様はこれがあったのではいぱーぐれーどだったのですかね?
それにしても…、はっちゃけ過ぎでしたよ、とっと様www

でも、斜めからの写真もあります
とか書きながらもしっかりと人海戦術で正面(…斜めってますが)写真もあります。
やっぱり最低2人は必要ですよね~。

キングと緑ぃ丸いの
奇跡の2ショットです。
はい、昨日もキングカズを写すべく特派員はメインレギュラーアウェイ寄りの座席にわざわざ行ったらしいですよ。
そして、気がついたらとっとちゃんが横縞サポさん達にご挨拶を終わらせた後だったらしいです。

ファイフォト(バクスタから)
バクスタから見たファイフォトです。
右上がりのラインが素敵ですwww

ファイフォト(ゴル裏から)
ゴル裏から見たファイフォトです。
良く見て下さいね。
うぃんうぃんの羽。
実はセレモニーの時にもこんな感じで羽を広げて写真に写っているのですが、流石うぃんうぃん、来賓の方に触れない且つキレイに見える感じで写真に納まっております(参考写真・上から2つめ)
で、それとは対照的に遠慮無しに頭に羽をポンと置いてしっかりと安定させている感じです。
TPOの使い分けがプロですね、うぃんうぃん。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/910-0dc92499