ハーフタイム~試合終了後のマスコット写真です。

襷登場
ハーフタイムのとっとちゃんは基本的に動画に納めてしまったので、写真無し(苦笑)
サーセンwww
で、この写真は試合終了後のとっとちゃんです。
オプションに「とっとちゃん」襷が追加されておりました。
この襷はあれですね、数年前にTVチャンピオンに出場したときの襷ですねwww
とか思ったのですが、微妙に違う???
って事は新しい襷って事ですか!!!

あ、すみません、ハーフタイムの写真1枚だけ残ってました。
えぇ、後ろ姿ですがwww
……え?
えっと……、何をしているときの写真なのでしょうか?(と聞かれても困りますよねぇ)

勝ったうぃん!
試合終了後、満を持して登場してきたお二方です。
そして、喜ぶ選手を横目にうぃんとっと写真を必死に撮っていて…、あれ?
と…とっとちゃんが更にパワーアップしとる!!!と。
と…取り留めねぇ~…とか呟いてしまいましたが、可愛いので全ておkでした。

ふるそーび
はい。
昨日の最終形態とっとちゃんです。
麦わら帽子(必勝鉢巻き+フローラルのトッピング付)、タオマフ、選手ソックス、そして「とっとちゃん」襷。
……いえ、あなたはそんなに自己アピールしなくてもすでに十二分な知名度を誇っていると思っているのですが。
今の地位に満足されておられないのですね(しみじみ)

勝ったぉ!
うぃんとっとに埋もれる選手写真を撮ろうと思っていたのに、何故かイケメンにピントがあってしまった写真です(苦笑)
ま、いっか、これもこれで需要あるでしょうしwww

島田選手、今日も凄かったうぃんw
勝利に喜ぶうぃんうぃんです。
島田に「今日も凄かったうぃん。かっこう良かったうぃん。次もお願いしますうぃん」と言っている感じですね。
やっぱり選手とマスコットがふれ合っている写真が1番好きですな。
マスコット冥利に尽きますね。

ほくほく顔
何故か自慢に満ちあふれたとっと様のお顔です。
いや、まぁ、本当にあれですね、ハーフタイムにホーム・アウェイ問わずスタにいた全員のMPを0にして試合の流れをリセットしたとっと様が1番の立役者だったんですね。

ハ…ハイパーグレード?
足取り軽やかに歩いていくとっとちゃんを後から歩いてきていた義希がガン見してましたwww
あぁ、そのガン見する気持ち、良く分るよwwwwww

今日は凄かったうぃんねぇ~
ヒロインが終了するとうぃんとっとはサクサクと歩いて、何故かバクスタとゴル裏の間から帰って行きました。
う「今日のとっとちゃんは何時にも増して(色々と)凄かったうぃんねぇ」
としみじみと思ったはずです。

仲良しさん
帰って行く姿を特派員もプレAから撮ってました。
なんと言いますか、足まで揃って仲の良さを全面的にアピールしてくれているようです。
やっぱりうちのマスコット2匹が1番可愛い!!!!!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/911-c02a7e23