最後のデザートは無理矢理詰合わせですよ。

マスコット以外の写真です。

若干面倒になってきたのでコメは少なめに(苦笑)

やると思ったよ、友達コール
まずは最初に試合終了後、ゴル裏に挨拶に来てくれたイケメン写真。
全員で友達コールしました(苦笑)

ホベルトの挨拶
名探偵は外で結局出てこなかったとっと様を出待ちしていたので聞いていないのですが、ホベルトの挨拶があったみたいです。

おぉ、トジンが楽しそうだw
ウォーミングアップはトジンとホベルトが一緒にしていたのですが、トジンが楽しそうでした。

いつものメンツ
いつものように牛島さん、GM、監督がサポにご挨拶に来てくれました。
いつまでもこんな感じでサポとの距離が近いチームでいて下さい。

まぁ、横縞さんと言えば…
横縞さんと言えばもちろん…キーング!!!

はい、キング
キング、凄いっすよねぇ

いやぁ~、生で見る価値有りですよ
でも、来年はわざわざレベスタかKK WINGまで行かないと見れない、って言う風になると良いですね。

選手入場
選手入場です。

100試合出場
昨日の試合でイケメン日高がJ2通算100試合出場だったようです。
日高、オメ!
来年からはJ1通算出場数が増える事を祈っておきますよ。

円陣も美味いよ
ちきしょー、円陣、大好きだぁ!!!!!

あ、とっとちゃんいたwww
試合後の選手写真を…と思って何気に選んだらとっと様もいたwww

ありがとうございます
Audi久留米様、ありがとうございます。
自宅から徒歩15分圏内にスポンサー様があるって嬉しいですよw

偉大な人なんですよね
本当に松本GMって鳥栖にいてくれるのが奇跡みたいに偉大な人なんですよね。
よし、とりあえず祈っとこ(-人-)アリガトウゴザイマス

次は絶対に負けたくない
次節は九州ダービー。
意地でも負けたくない、そしてJ1昇格のためには絶対に負けられない戦いがそこにはあるんですよ。
9月6日、是非ベアスタに足を運んで、サガン鳥栖のJ1昇格のために選手の後押しをよろしくお願いします。

以上、9月2日写真終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/912-63e705d4