頑張れと言われたので、頑張ってみます。
力尽きる前に1つはうpらなければ…と無駄なあがきでダイジェスト版を1つ作りましたよ。

時系列に。
取り留めもなく。

注文を付けるなら、もしニコ動のアカウントを持っていらっしゃる方がいたら「帝国のテーマ」の音楽をBGMとして流しながら見ていただければ本望です。

あ、別に音楽無くても大丈夫ですよ。

は…鼻の穴まであったぜよ
うぃんうぃんぬいぐるみの先行予約をした後、机の上に展示されていたシリアルナンバー0001のうぃんうぃんをお触りして写真を撮ってみました。
…嘴に黒い点がついとる、とか思っていたらなんと鼻の穴でした。
うぃんうぃんに鼻の穴があるとは知りませんでした。
そうだよな、あるよな、普通は…
それにしても上から見ると…、かものはし~。

ダースベイダーのテーマ曲(それもやる気がない方)
何故、今回に限ってBGM指定をしたかというとですね…
このお方が上昇してくるシャッターの向こう側に時を止めて立っていらっしゃるのを見た瞬間、名探偵の頭の中に「たーたーたーたったたーたーたたー」と言うあのシュゴーって言う人のテーマソングが流れてきたのですよ。
それもやる気がない方(苦笑)

見慣れた風景
とっと様を堪能しながら日陰で涼んで、いつもの風景を満喫しました。
本日のとっと様は前節ほどの激しさはありませんでしたが、ノーマルモードとっとちゃんで可愛らしかったです。
鳥団子も披露してくれましたし。

見上げれば旗はた
そして、いつもの風景を見ながら、ふと顔を上げるとそこにはフラ~ッグ!!!!
今日も良い感じに風がふいていたので、もう…旗がはためきまくってましたよwwwww

素で忘れていました
外でうぃんとっとに戯れることに成功したので、素で忘れていたのですが九州ダービー。
アビスパ福岡のマスコット・アビーもしっかりと働きに来ておりましたよ。

なんという破壊力
そして、ピッチ上にご挨拶に現れたうぃんとっと+なんとムッピー。
なんで居たのか分らなかったのですが…、そう言えば入場ゲートで佐賀空港のポケットテッシュもらったな…
なんだったんだろう?

ゆるい、ゆるいっすよ!!!
ファイフォトをゴル裏から撮ってみたのですがね…
ゆ…ゆるいっすよ。
なんだろうなぁ、良かったと思います。
ファイフォトで選手がゆるゆるにならなくてwww
Σ (゚Д゚;)
もしや、うちの選手達はすでにうぃんとっとでゆるキャラ免疫が出来てるんですかね?

ハーフタイムは1匹でも働くうぃん
とっとちゃんはまぁ良いとして、ムッピーは個人的に前半開始までだと思っていたので、正直ハーフタイムにピッチ上に現れた時は驚きました。
でも、そんな2匹を放置してうぃんうぃんはしっかりとテレビにアピール中です。
チームマスコットは頑張りますよ(`・ω・´)

喜び大爆発
試合終了直後です。
選手の満面の笑みも見れたので今週1週間も色々頑張れそうです。

と~もだちっ、と~もだちっ!!!
ゴル裏に挨拶に来たマスコット3匹もしっかりとゴル裏住人と一緒に喜んでおりました。
えぇ、うぃんうぃん「あれ」一緒にやりたかったんだね(笑)

義希、良いよ~w
スカパー!のヒロインだったのか1人遅れて挨拶に来てくれた義希です。
バクスタでは伸ばされる手に対してハイタッチをしながら走ってくれました。
義希、良いよ、義希。

歓喜の後の静寂さ
ナイトゲームもそろそろ減っていく季節だなと若干涼しい風にふかれながら夜のベアスタを写しました。

って感じでダイジェスト終了。

じゃ、続きは明日って事で(笑)
おやすみなすって!!!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/915-093a9c11