さて…、これから2時間程かけて更新しまくりますよ~。
ちなみに現在の所、昨日の動画うpは予定にありません。
で、現在使えそうな写真をピックアップした所、100枚overでどうしようかと悩んでいます。

折角なのでピックアップした写真は全部使いたいと思ってますが…

って事で、えっと、まとめるのが面倒なので基本的に「時系列」と「ジャンル」で分類していきます。

まずはお外周りのうぃんうぃん編です。

客引きうぃんうぃん
うぃんうぃんぬいぐるみ先行予約をすませて、スタを一旦後にした名探偵。
17時ちょい過ぎに再びスタに舞い戻ってきました。
…と、タイミング良くうぃんうぃんがお外周りをするためにショップ横のシャッターから登場。
ナイスタイミングwww

こんにちうぃん
う「こんにちうぃん。今日はダービーだうぃんよ!!!」
って感じで登場早々気合いが入りまくっていたうぃんうぃんです。
可愛い、可愛いwww

ちいさいお友達にも…
うぃんうぃんが登場するとちっちゃいお友達も…
大きなお友達にも
おっきなお友達も集まってきます。
みんなうぃんうぃんにメロメロですねwww

うぃんうぃん、大人気www
お菓子を貰ったうぃんうぃん。
誇らしげに貰ったお菓子を持って「良いうぃんでしょ。貰ったうぃんw」と見せびらかしてくれましたwww
良かったね、うぃんうぃん。

ショップにも寄ってうぃんね
しっかりお仕事もしましたよ。
最初はぬいぐるみ先行予約の場所で「ボクのぬいぐるみの予約はこっちうぃ~~ん」って羽をばさ~ばさ~させながら物凄くアピってました。
ぬいぐるみ予約をしたサポさんが引換券をうぃんうぃんに見せながら「予約したよ」と報告すると「大好きうぃん!!!」って感じでハグしてましたよwww
試合終了後にオフィシャルショップに寄って予約状況を聞いたら500うぃん程予約が入ったそうです。

ちょっ、こっち見んなうぃん///
ショップの前でうぃんうぃんのお腹に汚れが付いていることが発覚。
うぃんうぃんは「こっち見るなうぃん///」って感じで後ずさりしながら毛繕いをしてました。
写真撮ろうとすると「ダメうぃん。こんな姿撮っちゃダメうぃん!!!」って感じで羽であっち行けされましたが、気にしないwww
えぇ、変人ですが何か?

もう良いうぃんよ
しばらくもぞもぞしていたうぃんうぃん。
一息ついたようです。

しゃきーん、うぃん(`・ω・´)
もう良いうぃんよ、って感じでポーズを決めてくれました。
初めてうぃんうぃんの毛繕いを見れてちょっと感動しましたよwww
いやぁ~、毛繕いうぃんうぃんも可愛い(*´Д`)ハァハァ


そうそう、昨日は遠路遙々うぃんうぃんととっとちゃんに会いに浦和からお客さんが来られていたんです。
生うぃんとっとと勝ち試合に満足してくださったようで安心しました。
帰り際に「J1で待っていますんで、来年は絶対ウィントス君連れて来てください」と行って帰られました。
余りお待たせするのは申し訳ないので、今年中にJ1昇格を決めたいですね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/916-6a006b69