前節のとっと様に関してはやる気のない方の帝国のテーマは似合いませんが、個人的にノーマルとっとちゃんのテーマ曲だと思っております。
でも、たまにノーマルとっとちゃんも格好良く見えたりするので一概には言えないんですけどね。

シャッターうぃーーーん
シャッターが徐々に上がっていく中、向こう側に立っておられるとっと様が微動だにされないのを見ながら…、こう…、何とも言えない気分になりました。
えぇ、頭の中は帝国のテーマ(苦笑)

徐々に姿を現すラスボス・とっと様
徐々にその全貌を明らかにするとっとちゃん。
近くでまったりしていた兄ちゃん達が開くシャッターの向こうにいらっしゃる異質なオーラを放つお方に気付いて騒然とし始めました。

お外は眩しいぉ
と「外は眩しいぉ。控え室で柏餅食べてた方が良いぉ…」
溜息が聞こえてきそうな感じでしたが、ちょっと空を見上げた後のとっと様は自分に向かってくるギャラリーに気付くと小さな羽をパタパタ動かされ始めましたよ。

今日はまったりとっとだぉ
シャッターから十数歩歩いた時点で先程の兄ちゃん達ととっと様の写真撮影会が行なわれました。
とっと様も「あぎょー」な決め顔で撮影に臨まれておられましたよwww
で、撮影会が終わって「働いたぉ」的なお顔をされたとっと様の決定的瞬間写真です(苦笑)

なんだぉ、こっち見んなぉ
といつものように怪しげな人間が写真を撮っていることに気がつかれたとっと様がこちらを向かれました。
と「なんだぉ、いつもの変な人だぉ」
…覚えていただけたのでしょうか?
いや、きっと気のせい。

尻尾と御足
お付きの人に促されながら周囲の人にご挨拶をされに行くとっと様の後ろ姿を撮ってみた。
えぇ、尻尾と御足ですが何か?
ほぉ、今日は微妙に筋肉質ですね、とっと様。

あ、鳥団子
もきゅっと鳥団子をされているとっと様です。
とっとちゃんの行動は読めないので、真っ正面からの鳥団子撮影は大変ですね。
怪しげな感じで鳥団子中のとっとちゃんの真っ正面に横移動するんですから(苦笑)

えさ…じゃなかった、ちっちゃい子だぉ
鳥団子とっとちゃんになるとちっちゃいサポさん達がわらわら近寄ってきます。
撫で地蔵とっとちゃんですね。
羽をぴよぴよさせて写真撮影に臨んでくれます。

た…食べちゃだめぉ?
ただ…、撮影が終わった後、この子がとっとちゃんの口の中に頭を入れていたので結構ドキドキしてました。
丸呑みしますからね、とっとちゃんはwww

とっとはどこでも大人気だぉ
鳥団子とっとちゃんは別にちっちゃいお子様限定ではありません。
おっきいお友達も鳥団子の魔力に惹かれて寄ってきます。
まさにホイホイ状態www

夕日を浴びるとっと様
夕日を浴びながら外回りをなされるとっとちゃん風景ですwww

あ、そこの人、バイバイだぉ
約20分お外周りをなされたとっとちゃん。
お付きの人に「じゃ、とっとちゃんまっすぐ歩こうか」「はい、そこで左」と指示されながらシャッターの方に向かわれます。
途中でこちらを向いて「バイバイぉ」的な感じで羽をぴよぴよさせてちらっと視線を頂きました。

次の仕事場へGO
シャッターの向こうに消えて行かれるとっとちゃん。
とっとちゃんをお見送りして、安心してスタジアムの中に入れます。
それにしても九州ダービー(対アビスパ戦)でうぃんとっとがお外周りをするのはとても珍しかったですね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/918-2f19df79