名探偵が外でとっとちゃんを(*´Д`)ハァハァしながら写真を撮っていた間、先にスタに入っていた特派員もしっかり働いておりました。

昨日は前座試合としてサガン鳥栖U-14唐津vsアビスパ福岡U-14の試合があっていたようです。
(声援や歓声、悲鳴は聞こえてきてましたが/苦笑)

って事で、前座試合の風景とスタの様子編です。

みんなでU-14唐津を応援するうぃん!!!
先にお外周りを終えたうぃんうぃん、U-14の試合ハーフタイムにしっかりとピッチ上でみんなに「頑張って一緒にU-14を応援するうぃんよ~」と盛り上げていたようです。
(実はお付きの人が「ウィントス君、中で仕事だって」とうぃんうぃんに伝えた際、うぃんうぃんが「イヤうぃん、まだお外にいるうぃん!!!」とイヤイヤしていたのですがお付きの人に諭されてスタの中に帰って行きましたwww)

アビーも働いていたようです
アビーも同じくハーフタイムにピッチ上に出てアビサポさんの方に行ってたようです。

みんな一緒に記念撮影だうぃん
試合終了後は敵味方共に記念撮影です。
この時アビーがいたのかどうかは名探偵には判断できません。

って、あれ?NW北九州?
そう言えば、特派員が気付いたのですが関係者駐車場にNW北九州の車が停まっていたそうです。
なんですか、来年の福北ダービーの為に対アビスパ福岡対策仕様のうちを視察に来たんですかね?

あ~、そういえば貼ってあったな
やっぱり薄汚れてるな…

相変わらずうぃんうぃん大好きな一部アビサポさん達が貼りだしてた布です。
本当、うぃんうぃん人気者だよね~。バリバリ意識されちゃってwww
アビーなんて可哀想なくらいスルーされてるって言うのに(苦笑)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/919-cbf011a9