では、次。
スタ潜入~選手入場編です。

えぇ、時間がね(苦笑)
写真は超詰め込み状態でいっぱいですwww

初ピコーン
人生初のピコーンを経験させてもらいました。
ゲート横に設置されている機械を見る度にどうやって使うものかが気になっていたんです。
チップorQRコードが付いててそれを反応させるんですね。
面白かったです。
ピコーンやなくてピロローン言いましたけど。

ウォーミングアップ時の選手入場
ウォーミング開始時の選手表情です。

珍しくキレイに撮れたイケメン写真
個人的にウォーミングアップ中のイケメンが珍しく綺麗に撮れたので無駄にblogに載せてみますwww
需要は……、ありますよね?

素で気がつきませんでした(失笑)
この時、うぃんうぃんがメインとゴル裏の間の扉から「こんにちうぃん」と登場してて、完全にそっちに全神経を向けていたのでマジでアビサポさんがビッグフラッグ出してたのに気付きませんでした。
はい。

九州ダービー杯は渡さないうぃん!!!(`・ω・´)
で、J'sGOAL用の写真を撮っていたんでしょうね。
色んなヴァージョンで写真を撮ってました。
ア「どうせうちが勝つからそのカップこっちに渡せ」
う「いやうぃん、絶対うちが勝つんだうぃん」
的な感じの写真が撮りたかったんでしょうね。
実際、この写真見てもそんな感じがします。

飛ぶうぃんよ~!!!
アビーと共に写真撮影のお仕事を終えたうぃんうぃん。
とっとちゃんとむっぴーと一緒にメインでもぞもぞしてました。
前回の九州ダービー(対アビスパ戦)ではむっぴーの代わりにロアッソ君が……って、あれ?
スコア的に今回もマスコットの数か!!!!!!!!?
なんだかスゲーwww

みんな元気うぃんねぇ
センターライン付近から少し動いてまずはベンチにいる人達にご挨拶なマスコット達。
ちっちゃい子らはまっさきにうぃんうぃんのお腹に突撃ですwww
まぁ、気持ちは分る。

こっちうぃんよ
ベンチの人たちにもご挨拶を終えたうぃんうぃん達。
本格的にスタ半周ご挨拶の旅の始まりです。
んが、この日は「いつものようにまったりフリーダムとっとちゃん」「2年に1度の割合でしか来ないむっぴー」が一緒でしたので、うぃんうぃん考えました。

さ、ボクの羽を目印にするうぃん
う「ボクの羽を目印について来るうぃんよ~!!!」
引率の先生・うぃんうぃんの誕生の瞬間ですwww

いざ、出発うぃん(`・ω・´)
おっきい羽はこんな時に大活躍ですね。
とっとちゃんもむっぴーも大人しくうぃんうぃんの後についていきます。
その姿はまさにカルガモの親子状態でした。
ゆるきゃらを引き連れたうぃんうぃん。
中々良いものを見せていただきましたwww

ガイドさんだうぃん
ポイントポイントでうぃんうぃんが立ち止まり、とっとちゃんとむっぴーに「ここでご挨拶だうぃん」と指示を出して一緒にご挨拶するマスコット達www
ゆるかったっす。

ぞろぞろ…
こんな感じで自分の方に近づいてくるマスコットを見ながらニヤニヤしつつデジカメで撮影www

ちゃんと付いてきてるうぃん?
たまに後の2匹がちゃんと付いてきているか確認するためにうぃんうぃんが振り向いておりました。
う「しっかり付いてきてるうぃんか?」
と「大丈夫だぉ。ついていくのだけは得意だぉ」

あ、カメラうぃんw
名探偵のデジカメに気がついてくれたうぃんうぃん。
立ち止まってご挨拶をしてくれました。

さ、次のポイントに向かううぃん
うぃんうぃんが立ち止まってご挨拶をした場所には必ず後に続くゆるきゃら達も立ち止まってご挨拶をしてくれます。

あぎょー?
あぎょー。
後のむっぴーは控えめですね。

超ゆるゆる風景
ゴル裏のゆるい風景です。
これが九州ダービー(対アビスパ戦)直前だなんて信じられないくらいゆるかったです(苦笑)

こっちは頑張る
ゴル裏までは良かったのですが、ゴル裏より先はうぃんうぃんとむっぴーだけが頑張ってプレBまでご挨拶の旅に出かけておりました。
ついでにプレBでは今回むっぴーも一緒に何やら芸をしていたようです。
と言うよりもうぃんうぃんが頑張ってむっぴーにもさせようと四苦八苦しているのを遠目に見ましたwww

こっちは相変わらず
フリーダムとっと様は何てことはない、ゴル裏からそのままUターンしてサクサクとメイン方向へお帰りになっておられました(苦笑)
ちなみ時上の写真とは時間的に5秒差ですwww

こんな感じwww
移動距離差はこんな感じ。
流石フリーダムとっとちゃんです。
途中でとっとちゃんが付いてこないのに気がついたうぃんうぃんでしたが、うぃんうぃんもすでに慣れたもの。
「うぃ~ん?」と一瞬考えたようですが、すぐにむっぴーを連れてプレBまで移動していましたから。
みんな互いの動きを理解しているんですね。

あぁ、アビーいたんだ(苦笑)
選手入場です。
整列した選手達を見ていたのですが、普通にうちの選手の方しか見ていなかったので左端にアビーがいた事に気付きませんでした。
ごめんね、アビー。折角ベアスタまで来てくれたのに、全然興味が無くて…

飯尾様が…www
ファイフォトの時にですね、この写真縮小しているので分かり難いとは思うのですが、飯尾様がとっとちゃんとむっぴーの方をちょっとの間じぃ~っと見ておられましたように見えました。
…やはり気になりますよねwww

嵐の前の静けさ
試合直前の1番緊張しながらも1番期待が高まる瞬間のアウェイサポ風景です。
いや、ほら。
ゴル裏にいるのにホームゴル裏写真は撮れませんwww

決戦直前
実はほぼ同じ時間に名探偵と特派員がバラバラの場所で写真を撮ってました。
上が特派員、下が名探偵です。
何と言いますか、何となく写真を撮るタイミングが同じなんでしょうね。


と言うことで、日付変更が来ましたので本日のうpはこれまで。
ハーフタイム以降はまた明日…
………すみません、ごめんなさい。
ぶっちゃけ、今朝起きるのも辛かったんです…orz

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/920-5a3e64d6