珍しく朝更新してみます。
いえ、時間ないんでこれだけしか上げれませんけど…

って事で、前半戦~ハーフタイム編です。
ハーフタイムはモチベが低かったので写真少なめです(苦笑)

試合開始直前
円陣組む前ですね。
確かヤナギが遅れていったので彼を待っている所です。

気合いの円陣
気合いの円陣。
なんだか物凄く気合いが入っている選手達を見ながら「あ~、やっぱり九州ダービーだな」と無性に実感した覚えがあります。

自らの持ち場へと…
円陣を解いて自分の持ち場に散らばっていく風景も好物です。

見つめるその先は
時は過ぎ…やや重苦しいハーフタイム。
うぃんうぃんはスカパー!のハーフタイムトークに出演していたためにとっとちゃんとむっぴー2匹のゆるキャラでゆるゆるされておりました。
むっぴーは始終とっとちゃんの後にぴたっとひっついてましたし。
そして、ハーフタイム途中、とっと様がふとピッチの方をじっと見つめておられました。
と「1点リードされてるぉ…。………踊るかぉ」
やはりハーフタイムのとっと様ダンスは相手選手のMPを0に落とすための作戦だったのですね。

常に微笑み
とっとちゃんの後をしずしずと付き従っていたむっぴー。
こちらは常に微笑をたたえているお姿でした。
ってか、むっぴー羽動かんね。
足の屈曲だけで表情を出すのは難しいと思いました。
とっと様以上に制限のある身体です。

コバンザメむっぴー
引率者がいないので経験の差でとっとちゃんがむっぴーの保護者代理です。

サガンティーナのいる方へ
ピッチ中央でサガンティーナがダンスをするというアナウンスを聞いたとっとちゃんが「むっぴー、おいら達も行くぉ」と声を掛けて颯爽とゆるゆる移動しておりましたwww

何かするうぃんよ
相変わらず出入口はメインとゴル裏の間の扉だったようでハーフタイム終了直前にはゴル裏方面で色々遊んでいたうぃんうぃんです。
いや、あれは遊んでいたと言うよりも少しでもささくれていたサポさん達を元気づけるためのものだったのかもしれませんね。
可愛かったっす。

ぶっちゃけ1点ビハインドのハーフタイム中に「マスコットなんざ撮ってる場合じゃないんだけどな…」とは思ったのですが、逆に「ハーフタイムにリフレッシュして後半頑張ろう」と考えてうぃんとっとむっぴーを堪能していたのですが、…やはり写真枚数は試合前・試合終了後に比べると10:1位で比率が物凄く低かったです。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/921-e0e6f60e