流石に今夜中には全部うpり終わりますよ。
すみません、結局試合後2日も経っちゃって…

後半開始~試合終了後編です。

気合いと根性の後半開始
ハーフタイムに選手を2枚切ってきた岸野監督。
交代したトジンとホベルトが…、もう、ドンピシャ!!!
後半開始の円陣です。

yes勝ち点3
試合終了後、整列が終わった後の喜ぶ選手達の写真です。
もうね…、半泣き状態でした。
J1昇格への首の皮1枚が残った喜びもあったのですが、何よりも今年アビスパ福岡に対して負けなしの勝ち越し。
…初めての経験だったので、もう、もう…

吠えるヤナギ
ゴル裏で万歳三唱する選手です。
ってか、ヤナギが輝いていたwww

と~もだちっ、と~もだちっ!!!
マイクと日高から始まった友達コールがいつの間にか室神様と高地さんにまで伝染しておりましたwww
ゴール裏住人と一緒に「と~もだちっ、と~もだちっ」ってしてたら島田が笑ってました。

満足そうな背中www
思い切り友達コールをしていった後は満足気にメインの方へ颯爽と歩いていきました(苦笑)
願わくば、次節away熊本でも一緒に友達コールが出来ますように(-人-)

ゆるゆるわらわら
選手も喜べば、もちろんマスコット達も喜んでいました。
想定の範囲外に試合終了後にも登場したむっぴー。
珍しくフルで働いた良い子でしたよ。

と~もだちっ、と~もだちっ、だうぃん!!!
選手の後に付いてきたうぃんうぃん達もゴル裏住人達と一緒に友達コールをしましたwww
うぃんうぃん、ノリノリでしたよ。
とっと様もコールに合わせて「あぎょー」ってしておられましたし。

ナイス、義希!!!
ヒロインから遅れて挨拶にきた義希です。
笑顔が(*´Д`)ですね。

パラソル
ふとメインの方に視線を動かすと…
パラソルが出てましたwww

双子降臨☆
遠目から見ると「あれ?監督が2人?」と思いましたが(苦笑)
ようつべでキッシーとフィジコのインタビュー動画を見ましたが…wwwwwwwww
流石、うちwww
そして、義希が引いてたwww

くm…監督!!!
ゴル裏に挨拶に来てくれた監督を見たときはまさかあんなインタビューを終えた後とはつゆ知らず。
黙っとれば渋いのになぁ~(苦笑)

スーパーユースリティ山卓
山卓がクールダウンのジョギングをしていたので撮ってみた。
本当にスーパーユースリティがいてくれて良かった…。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/922-16bc891a