さて、九州ダービー(対アビスパ戦)の写真はこれまで。

ヒロイン写真です。

とっと様もご満悦
とか書きつつ、しょっぱなにとっと様写真を載せてみる。
えぇ、ヒロイン時のとっとちゃんです。
あぎょーーー!!!っと身体全体で喜びを表現なさっておられました。

最高の結果
みなさんすでにがっつり知っているでしょうが、第38節の結果です。

……主役は通y…じゃないホベルト
アマンディ賞はホベルトでした。
ってか、何だか最近のヒロインでは通訳さんの日本語を聞くのが楽しくてしょうがないですwww

もこみちよりでかいマイク
伊藤ハム賞はマイク。
もこみちを初めて小さいと思いました。

取り囲んでもっふもふにしてやれ!!!
う「あ、義希選手さんだうぃん」
と「よしきだぉ」
む「よしゅきさん?」
何と言いますか、ゆるいのが取り囲みそうな勢いでした。
いや、いっそのこと取り囲んでくれれば良かったのに…

義希選手だうぃん
季楽賞は義希でした。
ってか、義希あのFK遠目に見て「すげー!!!」って思ってたのに、思っていたところとは違ってたんだね(苦笑)

ト~ジン
MVPは逆転ゴールを生んだトジンでした。
後頭部ヘッド、凄かったです。

ほら、もうちょっと近づいて
とっとちゃんとむっぴーよ……
もう少し選手に近づいても別に怒られないと思うんだ。
折角いるんだから「背後は任せろぉ!!!」位な勢いで選手の真後ろに立ちましょうよ…orz
しょうがないなぁ、本当にフリーダムなんすから。

ベアスタと月
さて、最後の1枚です。
多分満月に近かったのではないかな?って感じの月でした。


今回blogにうpした写真枚数は多分97枚。
良くもまぁ、これだけ上げたなと無駄に感心しました。

やっぱり勝つと嬉しい。
次も勝ちたい。勝たせたい。
次節、9月12日KK WINGに馳せ参じます(`・ω・´)
みんなで行こうぜ、必ずつかみ取ろうぜ、夢の舞台・J1!!!

以上、第38節の写真終わり。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/923-da9d88c5