ごめん、うっちー、昨日誕生日やったんね。
おめでとう、うっちー。
べ…、別に忘れてたわけじゃないんだからね///

さて、
明日も九州ダービー(対ロアッソ戦)ですね。
天気が微妙に悪いみたいですが、そんなの関係ないです。
勝利のため、J1昇格のために全力で選手の後押しをするだけです(`・ω・´)

おうちに遊びに行きたいうぃん
マスコットblogを銘打っているのにちょっと告知が遅かったです…orz
本日の11時~サガントスオンラインショップで「ふわふわウィントスぬいぐるみ」の予約が始まりました。
日頃「ベアスタ遠くてウィントス君に中々会いに行けない…」と言う方、この機会に是非!!!
シリアルナンバー入うぃんうぃんは今回だけです。

どうやら残りうぃん数が僅かと言う情報が回っております。
悩むより、ポチってしまえ、ウィントス。

※追記(23:52)
 どうやら今日の夕方頃から在庫を見ていたら、オンラインショップで「完売しました」と
 表示されていてもひょっこり30分後とかに在庫増加してたりします。
 売り切れの際は数時間おきにチェックしてやってください。
 んで、2日間「完売しました」が出ていたら本当に完売している証拠ですwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/924-5b563ea0