初のオープンカーwww
写真はうぃん鳥生初のオープンカー試乗体験中の貴重な写真ですwww

帰ってきてます。
今日の結果は結果として受け止め、最終節まで応援するだけです。
選手達を信じて、最後まで共に突き進めるように、背中を押せる一声を、そして、応援をするだけです。

以下、文章(短いですけど)

帰路の途中で再度決心をしました。

サガン鳥栖の知名度はまだまだ低い。
だから自分はこのblogを頑張る
、と。

正直、試合終了のホイッスルと同時に顔を覆って下を向いてしまいました。
選手達がゴル裏に挨拶に来てくれたときも拍手もせずにただ呆然と選手達を見ていました。
選手達が去った後もしばらく下を向いていたと思います。
…が、数分後ふと顔を上げて空を見ました。
まだ行ける、まだやれる。諦めてなるものか。…と。

帰りの高速で運転しながら助手席の特派員に散々愚痴って復活ですwww
帰りの車の中で色んな話をしながら「今、自分に出来ること」を再認識しました。

が、申し訳ないのですが昨日から風邪を引いていてですね…
ぶっちゃけ頭痛いんです…orz
寝落ちはしないのですが(多分、悔しくて寝れません)、風邪でダウンする可能性があります。
強制的に12時過ぎには寝ますので、それまでにうpれるだけうpります。
続きは明日、昼にでも更新かけます。


web拍手をくれた人へ
残念ながら負け試合だからといってblog更新中止するわけないっしょ。
先手を打ったつもりかもしれないけど、全く影響ないからwww
サーセンwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/925-a6ff2ddf