お待たせしました。
パブ○ンを服用して復活兆しの見えてきた名探偵です。

写真のピックアップも終了したのでぼちぼち更新かけていきますよ~。

フリーダムだウマー
最初の写真はこちら。
ロアッソ君とうぃんうぃんがメインのコンコースで遊んでました。
ってか、最初はうぃんうぃんとロアッソ君は別々に登場していたのですが、うぃんうぃんを発見したロアッソ君、嬉々としてうぃんうぃんの周りで遊び初めたようです。
この日は雨のためにメインコンコース外でご挨拶ができなかったので、オープンカーを利用してコンコース巡りになったみたいですね。
うぃんうぃん、すでにオープンカーの上に乗っているので巨大化うぃんうぃんですね。
で、手前のロアッソ君は「さぁ、好きに写真を撮れば良いウマー」な感じでだら~んってしてます。
この赤い仔馬も中々フリーダムですよね。
そして、ロアッソ君はうぃんうぃんを超慕ってる感じですよね。
同じ九州ダービーでもアビーとの絡みはあまり見たこと無いですし…

ちょっ、ちょっと待つウマー
散々だら~んポーズを撮って貰って満足したのかもぞもぞと起き上がろうとしているロアッソ君です。
うぃんうぃんはオープンカーの上から「ロアッソ君、大丈夫うぃん?」って感じで見てました。
まぁね、台車…じゃなかったオープンカーをしっかりとホールドしてくれる人(もしくは馬)がいないと下りるとき危険だからね。

ボクもオープンカーに乗るウマー
疲れたのか、タダ単にオープンカーに乗りたかったのか、それとも周囲のオープンカーに乗っていたうぃんうぃんへの反応が良かったのに嫉妬したのか、時間の都合だったのか…
ロアッソ君も「ボクもオープンカーに乗るウマー」と乗り込みました。
うぃんうぃんのお腹の都合上(www)台車前方の空いたスペースに器用に乗り込みました。

あ、カメラだうぃん
マスコット2匹が乗った台車…じゃない、オープンカー。
周囲にいた人たちはこぞって写真を撮りまくっていたそうです。
……とがっつり写真を撮った人間が言ってみるwww
ロアッソ君、横顔が可愛かったんですね(しみじみ)

正座も得意ウマー
仔馬なのに正座姿が妙に様になっているロアッソ君です。
正座がこんなに様になる人…じゃない、仔馬を谷田以来久しぶりに見ましたよwww

ぬいぐるみもアピールうぃんよw
うぃんうぃん、しっかりと熊本の地でもぬいぐるみをアピールしていました。
流石です、うぃんうぃん。
そういやもふもふぬいぐるみはオンライン分完売みたいですね。
次節の富山戦での予約数次第でまたオンライン予約増数されると何気に思っております。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/928-28a0c537