楽で良いうぃん・ウマー
マスコット2匹乗りのオープンカーは安全運転で進んでいきます。

じゃ、ちょっと帰るうぃん
一旦控え室に帰ることになったうぃんうぃん。
ロアッソ君と別れてエレベータに乗り込みます(それもオープンカーに乗ったままでwww)
う「じゃ、ちょっと濡れちゃったからとっとちゃんハンドタオルで身体をふいてくるうぃん」
ってな感じでエレベータが来るまでの時間羽を広げて周囲の人に愛想を振りまいておりました。

自動収納だうぃんよ~
エレベータが来て台車…じゃない、オープンカーごと収納されようとしているうぃんうぃんです。
羽広げたまんまじゃ絶対に格納されないよな…

あ、あれうぃん?
係「ウィントス君、羽収納」
う「分ったうぃん(`・ω・´)」
押し押し…
係「…あれ?」
う「あれうぃん?」
どうやらエレベータの入口に引っ掛かったようですwww

頑張ってちっちゃくなるうぃん
係「さぁ、ウィントス君。着ぐるみかのように小さくなって固まるんだ!!!」
う「分ったうぃん。やったこと無いけど、着ぐるみみたいになってみるうぃん(`・ω・´)」
って感じでうぃんうぃん頑張って小さくなっているつもりな写真です。
まぁ、これで…

えへへ、だうぃんwww
無事にエレベータに収納されたうぃんうぃんですwww
本人も引っ掛かってしまったことに照れているように「えへへ、うぃんwww」って笑いながら誤魔化しているみたいですね。
可愛い、可愛いwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/929-aff90d71