疲れたのでちょっと休憩…。

[高画質で再生]

2009.09.12 オープンカーで鳥栖サポにご挨拶
選手がウォーミングアップしている間にうぃんうぃんが豪華なオープンカーでご挨拶回りに来てくれました。
最初は左のスロープを下るのかと心配したのですが、「こっちは坂道だうぃん。危ないうぃん!!!」とちょっとうぃんうぃんがアワアワしている感じが…
可愛い(*´Д`)

[高画質で再生]

2009.09.12 オープンカーでご挨拶
KK WING(AWAYなのに)ホームゴル裏までもオープンカーに乗ってご挨拶に行くうぃんうぃん。
やっぱりマスコット同士が仲が良いとこんな事もできるんですねぇ~。
それもしっかりとロアッソサポさん達もうぃんうぃんに答えて手を振ってくれているし。

[高画質で再生]

2009.09.12 オープンカー試乗ウィントス君
ハーフタイム中のうぃんうぃんとロアッソ君です。
うぃんうぃん大好きロアッソ君は率先してオープンカーの動力を買って出てました。
まさに1馬力www

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/930-aa55c9e1