頑張るウマー
ハーフタイムにはスカパー!の取材を受けていたロアッソ君を待ってうぃんうぃんが一緒に豪華なオープンカーでこれまた双方サポさん達へ愛想を振りまいてくれました。
動画は1つ前の記事の3つめですね。
ロアッソ君の1馬力で超安全運転です。

裏方は得意だウマー
こんな感じで先輩うぃんうぃんを押すロアッソ君。
いやぁ~、ここ君んちなんだからもっと・・・こう、寛いでも良いんだよ。
まだ小学生なんだからさ。
でも、大好きなうぃんうぃんと一緒で楽しそうでした。
うぃんうぃんもロアッソ君を完全に弟だと思って可愛がってますね。
チーム同士は戦ってますが、マスコット同士が仲良いと嬉しいですよね。

え?時間が無いウマー?
バクスタの途中まではロアッソ君が「ウマー!!!」と楽しそうに押して2匹で遊んでいたんですけど…
係「ロアッソ君、ロアッソ君」
ロ「何ウマー?」
係「ちょっとハーフタイムの残り時間が無くなってきたよ」
ロ「そうなんだウマー。どうするウマー?戻るウマー?」
う「ロアッソ君もさっきこんこーすでやったみたいに一緒に乗れば良いうぃんよ」
係「そうだね。移動時間も早くなるし」
ロ「分ったウマー。さっきもオープンカーに乗って楽しかったウマー」
う「うぃんうぃん」

じゃ、ボクも一緒に乗るウマー
ロ「じゃ、お邪魔するウマー」
う「落ちないように気をつけるうぃんよ」
ロ「ウマー」
ロアッソ君が後にひっくり返らないようにおっきな羽で支えております。
流石です、うぃんうぃん。

オープンカー移動は本当に楽ウマー
こんな感じでロアッソ君がバランスを安定させるまで羽で支えてやってました。
うぃんうぃんもロアッソ君もやっぱり良いですね。

おまけ
ラブラブツーショット
スタ内の柱に貼ってあった写真です。
何と言いますか…
仲の良い兄弟って感じですね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/931-24784ed7