おはようございましゅ…
えっと、嘘つき名探偵でっす。
(T○Sの世界陸上並ですね、「この後すぐ!!!」=11時間後…orz)

さて、昨日は12時30分頃にサンメッセの広場でとっと様を保護したり、とり天食べたりして(゚д゚)ウマーってなってました。
で、そのままだらだら日陰でまったりしながら17時にベアスタの北口広場の島に移動。
うぃんとっとの出待ち開始です。
えぇ、出てくると思ってたんです。
信じていたんです。

17時50分。
佐世保からの客に「選手とじゃんけんしてきて。無事に勝ったら物産は名探偵のものだから。頑張ってねwwww」と1人スタ内へ押し込み、1人で張り込み続行してました。

17時57分。
とっと様、御降臨☆
そして、オフィシャルショップ前付近で棒立ちになっておられました。
今年は秋が早いぉ
余りの動かなさ過ぎっぷりにちょっと心配したのですが、ワルガキどもからちょっかい出されていたとっと様の俊敏な地団駄攻撃や無駄にローリング攻撃などを見ていて「おぉ、とっと様のスイッチが入った」とか5m位遠巻きにしてずっと見学してました。

とっとを怒らせると凄いぉ!!!!
とっと様が出てこられるとガキんちょ共がわらわら湧いてきます。
そして、御足を触ったり、尻尾を叩いたりしてとっと様から怒られていました。
(…お付きの人も止めようよ)

あんこうさん作戦だぉ
と、そこに悪ガキがとっと様の御口に無防備にも手を…

ぱくっ
悪ガキ共の相手でストレスが溜まっていたのか、珍しくとっと様の反撃が!!!
と「とっとの顔も3度までだぉ!!!!!!!!!」
ガ「ぎゃーーーーーーーーー」

悪ガキ、必死にとっと様の嘴をあけようと必死です。

懲りたかぉ?
すぐにぺっと解放してくださりました。
とっと様は優しいお方なのです。
でも、行いの悪いガキには遠慮無くお仕置きですよ。

とっとは美食なんだぉ
と「とっとはおいしいものしか食べないぉ」
そうですよね、あんな美味しくなさそうなの食べてとっとちゃんのお腹が壊れた方が問題です(`・ω・´)


結局、18:06までお外周りしてくださっていたのですが、この場所から最後まで動くことはありませんでした。
その点に関しては「全く動かなかったとっとちゃん」でした。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/936-5a4e912f