昔の高校生ウルトラクイズで巨大な洋館で殺人事件を解くと言う出題があったんですよね。
凶器がヘチマで密室トリックが外開きの扉の軸心をぬいたら鍵の閉った扉もあら不思議って奴だったんですけど…
洋館の扉ってすっげー重いんですよね。

柔らかムツゴロウ
さて、外で動かないとっとちゃんがシャッター向こうに無事に帰っていったのを見送り漸くスタ内進入です。
で、ゲートを潜って坂道を歩いていたら…
ムツゴロウがいましたよ。
それも幟付でwww
IハートOGIの幟は布ではなく紙だという事実に色んな意味で衝撃を受け、このムツゴロウの想像以上の柔らかさに唖然としましたwww
お付きの方に「このムツゴロウは小城市のマスコットなんですか?」と聞いたところ、「いえ、この子はこの間小城市に合併した芦刈町のマスコットで『ぴょん太君』と言うんですよ」と教えてもらいました。
字がこれであっているかは分りませんが、ぐーぐるさんに聞いても「知らんよ」って言われたのでしょうがなく『ぴょん太君』で表記します。


後にVIPを引き連れて
佐世保の人間は無事にイケメンにジャンケンで勝ってくれたようで、見事に小城羊羹を貰うことができました(名探偵がwww)
で、試合前にバクスタレギュラー席に行って写真、写真。
ゴル裏付近からバスクタ方面へ移動してくるとっとちゃんです。
とっとちゃんの後からはGM様、牛島社長、く…岸野監督がご挨拶回りに歩いてこられております。

あぎょーと言いながらご挨拶中
ふとした瞬間、あのハイパーグレードとっと様のような動きを0.5秒程発揮されるとっとちゃんでしたが、基本はいつものまったりのほほんとっとちゃんでした。
そうですよね、ピッチ上だったら選手が打ちそこねたボールが直撃する事以外は敵はいませんからねぇ(しみじみ)

バンダナが…w
ピッチ上ご挨拶とっとちゃんの出没から遅れること約10分。
漸く我らがうぃんうぃんも本格的出陣です。
ってか、前節バンダナの結び目にミニうぃんうぃんを突っ込んでいたせいでバンダナの結び目が下にずれたまんま…orz
えっと、…誰かうぃんうぃんを動けなくしてバンダナ結び直してやってください。
きっと「え?何うぃん?バンダナに触ったら駄目うぃん」(ふりふりふりふりふりふりふりふり)ってすると思うので。
尻尾でなぎ倒されないように気をつけてくださいね。

ボールと共にご挨拶
とっとちゃんもしっかりと1人で富山サポさんの所へご挨拶に行ってました。
で、もちろんうぃんうぃんもしっかりと遠路遙々鳥栖まで来てくださったサポさん達にリスペクトの気持ちを示すためにアウェイゴル裏まで行ってご挨拶です。
とっとちゃんがいなかったので、途中で拾ったボールを蹴りながら富山サポさんに「ボクのかれいなるドリブルを見てうぃんw」的な感じで披露してました。
富山サポさん、うぃんうぃんの相手してくださってありがとうございました。

こんにちうぃんうぃん
今日はよろしくお願いしますうぃん。
ペコリ。
と、礼儀正しいうぃんうぃんはしっかりとご挨拶してアウェイゴル裏へのご挨拶を締めます。

え?ボール使ってポーズうぃん?
アウェイサポさんへのご挨拶が終わったところでプレスの人から「ちょっとボール使って格好良いポーズよろしく」と言われたみたいで、うぃんうぃんしっかりと「はいうぃんうぃん」とポーズ決めてましたよwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/937-e797d14c