凍らせたタオルを凶器にして「洗濯すれば大丈夫!!!」とか思ってもダメですよ。
一旦乾かして燃やすにしても時間がかかるので不向きです。

すみません、普通に実況で他の試合経過と天皇杯経過見てます(苦笑)
って事で、ハーフタイム1です。

ハーフタイムだうぃん
0-0で折り返しのハーフタイム。
うぃんうぃん、ゴル裏とバクスタの間から出没しました。
最近はメインからの出没率が何気に減ってますね。

うぃんうぃ~ん
うぃ~んうぃ~~~~んとゴル裏に愛想を振りまきながらふと何かに気がついたのか、何かに呼ばれたのかふらふらとゴールネットの方に近づいていくうぃんうぃん。
う「…あ、あれは」

タオルだうぃんwww
どうやらゴールポストの横に放置されていたタオルに気がついたようでした。
うぃんうぃん、わさわさ近づきますwww

あ…
う「ちょ…、ちょっとだけなら触っても大丈夫うぃんよね…(どきどき)」

え?何うぃん?
う「あ…、でもゴル裏の人たちが見てるうぃんよね…(ちらっ)」

だ…、大丈夫うぃんよ
う「で…、でも今触らなかったらこれから先お触りできるチャンスがないかもしれないうぃんし…」
うぃんうぃん、物凄く悩んでました(苦笑)

ぽむぽむうぃんうぃんw
う「だめうぃん、我慢できないうぃん!!!!!」
ぽふゅぽふゅぽふゅぽふゅぽふゅぽふゅぽふゅぽふゅ…

うぃんうぃん、人目をちょっとだけ気にしつつ凄い勢いでタオルをぽふゅぽふゅしてましたwww
可愛いよ、うぃんうぃん(*´Д`)ハァハァ

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/938-a518b209