って事で、ハーフタイム2です。

うぃんうぃ~ん、あぎょー
タオルぽふゅぽふゅで満足したうぃんうぃん、メイン方向へ歩いて行ってました。
…とフレームに緑ぃ丸いのが!!!!!

なんで2匹で動いてくれないんだ!!!!!
あ、とっとちゃんこっち向いた、とか思いながらバシバシ写真撮っていたんですが…
昨日は選手入場の際や試合終了直後位しか2匹一緒に動いてくれなかったんですよ……orz
もうねぇ、せっかく同じ空間にいるんだからもっとこう、一緒に動いてくれても…

そういえば今年はぴーけーしてないうぃん
そのままメインの方へ歩いていくと思っていたうぃんうぃん。
ふと立ち止まりゴールネットの方を向いてPKを蹴る格好をしていました。
そういえば今年はまだPK蹴ってないですね、うぃんうぃん。
10月の佐賀陸でのハーフタイムに期待しています!!!

テレビに写るうぃ~~ん
メインの方でスカパー!のハーフタイムの中継をやっているのに気がついたうぃんうぃん。
もふもふそそそっと近づいていきました。

えへっwww
ハーフタイムショーではサガンティーナのダンスが。
うぃんうぃん、踊るような踊らないような微妙な踊りを披露してました。
コメントが難しい写真ですね(苦笑)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/939-c19eeaaa