ハーフタイム3です。
別名「うぃんうぃんの通る後、倒れたボトルは存在しない」です。

もぞもぞうぃんうぃん
ハーフタームショーが終了し、うぃんうぃんも色んな人に愛想を振りまきながらぽくぽくとゴル裏とバクスタの間に向けて歩きます。
んが、途中で倒れているボトルを見つけたうぃんうぃん、その場でなにやらもぞもぞ…

次の獲物だうぃん☆
うぃんうぃん、器用さんなので倒れたボトルを足で器用に立てれるんです。
えぇ、そりゃぁ~もう、羽を使うより早いんですよwww
左のボトルを立て終わったうぃんうぃん、次の獲物にロックオンです。

もずもずうぃんうぃん
遠目ではその場で足踏みをしている感じですが、見えないところでボトルとうぃんうぃんの壮絶な戦いが行なわれているんですよ!!!!!!

やってやったぜうぃん
う「朝飯前だうぃん☆あ、でも本当に朝ご飯前だったお腹が空いてるからご飯食べてからするうぃんよ」

ピカーン!!!
うぃんうぃんが通った後はこんな感じでボトルが整然と立って並んでいるんですよ。
ちなみにこの後、富山のボトルが立ってたのですが、うぃんうぃん中腰になって見事な尻尾捌きでそのボトルを一度倒し再びボトル立てをしてギャラリーのボールボーイ達から拍手喝采を受けておりました。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/940-d9406efc