試合終了後の写真です。
ってか、ついに久留米で新型インフルの死亡者が出ましたね…

勝ったぉ!!!!!
試合終了直後、歓喜にわくスタジアムのピッチにとっと様が御降臨なされました。
あぎょーっと喜んでいらっしゃいます。

ハイタッチだうぃん!
うぃんうぃんもメインから出てきて選手達と勝利のハイタッチです。
ちなみにこれはヤナギとのハイタッチ写真です。
相手にして貰えて良かったね、うぃんうぃん。

はぐはぐうぃんうぃん
色んな選手達とこんな感じでハグしまくってました。
いやぁ~、もう、にやにやしっぱなしですよ。

埋もれるうぃんうぃん
ハグしまくった後は選手やスタッフと一緒に勝利報告のご挨拶めぐりです。
選手達に埋もれつつも「勝ったうぃん(・∀・)」な表情のうぃんうぃんですw

にこにこうぃんうぃん
昨日のご挨拶周りの間、ずっとうぃんうぃんこんな感じで超にこにこうぃんうぃんでした。
やっぱり(´・ω・`)としたマスコットより笑顔のマスコットが良いですよね。
ま、当たり前ですけどね(苦笑)

とっとぱわーさくれつだぉ
とっと様も多少遅れて選手に合流です。
手前の武岡君も中々良い笑顔でしたよ。

その距離感が…
ヒロインが終わってそれぞれの帰路につくうぃんとっとです。
………えっと、え~~~~っと、え~~~、
べ、…別に仲が悪いわけではないはずですよ。

そろそろホット柏餅の季節だぉ
とっと様はメインとゴル裏の間の扉から…

今日もいっぱい働いたうぃん
うぃんうぃんはバクスタとゴル裏の間から…
……うん、良いじゃん、同じ所から帰ろうよ…………orz

最後まで大人気うぃん
最後の最後まで人に取り囲まれたうぃんうぃんでした。

~おまけ~
もこみちの人を激写してみた
もこみちの人も忙しそうです
もこみちの人の写真を撮ってみました。
えぇ、ゴル裏からでしたので小さいですが…
もこみちの人、頑張れ~。
ってか、途中から何やら紙を広げて色々チェックしてました。
もこみちの人は中々お忙しそうだと思いました。
とっと様もガン見してますもん(2枚目)

もこみちの人もお疲れ様です。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/941-fec0e42e