オフィシャルショップにお知らせが来てましたね。

9/26(土)vs.東京V戦にて『サガン鳥栖・カードフェスタ』開催のお知らせ

2回目なので中身がグレードアップしてますねwww
何が凄いって?
ユンさんコーチとGM様と何と言ってもうぃんうぃんカードがあると言う点!!!
それもノーマル・パラレルの2種類ですよwww
なんつーか、踊らされている気が120%しますが…、えぇ、うぃんうぃんのためなら喜んで踊りましょうw

このカードフェスタを楽しむためには、明日の水戸ちゃんさん戦に絶対勝って貰う必要がありますが…
きっとみんながお土産に勝ち点3を持って笑顔で帰ってきてくれると信じてます。

以下、前回のその他写真です。

次はストラップかぬいぐるみか
何枚買ったのか?と言う質問を拍手コメから頂いたのでお答えします。
…………4枚です。
ほら…、流石に買い占める訳にはいかないっしょwww

本物ですよ
オフィシャルショップに飾ってあったGM様の盾です。
うぉ~~~、GM若ぇ!!!!!と思いました(苦笑)

みにうぃんうぃんのぎゃくしゅー
ショップ内に貼ってあった張り紙です。
(写真が斜めっているのは、名探偵の性格も斜めっている為です)

きっと納品が遅れた理由は………

ミニウィントス1「ボクはもっとかわいいうぃん。もっとかわいくつくることをよーぼーするうぃん!!!」
ミニウィントス2「そうだうぃん。ボクもよーきゅーするうぃん!!!」
ミニウィントス3「そうだうぃん、そうだうぃん!とっとちゃんだけに柏餅はえこひーきだうぃん!!!」
ミニウィントス4「来年はじえいわんだからおっきいボクをもっときれいにするうぃん!!!」
ミニウィントス5「ボクのカードが出るうぃん?ちょっと買いに行ってくるうぃん!!!!」
全員「うぃんうぃん。うぃんうぃん。うぃんうぃん。うぃんうぃん」(工場内大行進)

と全ミニウィントス君が反乱を起こしたとみたwww

旗にも色々ありまして
ミニうぃんうぃんの張り紙に(´・ω・`)としつつも外に出てはためく旗写真を撮ると少し回復(苦笑)

あ、ちょろっと左のリンク内の「Jリーグ:公式マスコットblog」を更新しました。
blogでもなければ、公式かどうかも分りませんけど(苦笑)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/942-c6fce47e