おはようございます。
連休明けの朝ってなんでこうも気が重いんですかね。
とか言いつつも2日過ぎればすぐ土曜日…
BSdayで東京V戦ですね。
他力本願も必要ですけど、その前に自らが前進しないと話になりませんし…。
一戦必勝です(`・ω・´)

では、時間もないことですし…
カントクから頂いた写真です。
本来だったら名探偵も笠松まで行く予定だったんですけどねぇ(遠い目)

さて、予告した通りに軽く写真を上げます。
本格的な更新は今日の夕方以降ですね。

ぬ・い・ぐ・る・み!!!
ホーリー君ぬいぐるみが秋の実りを持って佇んでいらっしゃいました。
ぬいぐるみ、可愛いなぁ~(*´Д`)ハァハァ

トンネルをくぐると・・・
なんだかカントクに名探偵のツボを読まれているらしく…
……うへっ(*´∀`)

暗いところ抜けて、ふと顔を上げればピッチが見えるって格好良くないっすか?

なんという素敵空間www
写真を見ながら「笠松も佐賀陸と同じ匂ひがする…」と思っていたのですが…、佐賀陸よりも良いっすね。
見よ!!!
この誰もいないがら~んとしたレトロっぽい空間を!!!!! ←※褒め言葉です

偵察部隊ホーリー君
選手のウォーミングアップ時にご挨拶回りにくるホーリー君です。
んが、写真的には「特殊偵察部隊ホーリー君」的な絵柄になってますwww
おニューな感じのホーリー君は良いですね。
あんなに壮絶な手術を受けた子とは思えません。

いるんです、彼
選手入場写真と思いきや、実はホーリー君写真だったりする芝生際マジックwww
そういや、選手入場の際の選手の順番ってなにか決まりがあるんですかね?
1番前がキャプテンだって事は知ってるんですけど…。自由?

山卓、眉間にしわ寄ってますよ?
時は過ぎ…
試合終了後、メインにご挨拶に来た選手達です。
笑顔の飯尾様や微笑むヤナギ。
そして、渋い山卓です。


つづきは12時間後!!!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/944-207e977b