きっちり12時間後に更新です(苦笑)
今日中に貰った写真更新完了を希望しますwww
頑張れ、自分。

ホーリー君、発見!
ってことで、まずは笠松運動公園陸上競技場写真から。
スタ外にあったホーリー君車。
お~、ホーリー君が載っとるよwww
イラストホーリー君もか~いぃ~っすね。

モニュメント?実は噴水とか?
スタの建物からふと外側を見ると…
噴水?
単なるモニュメント?

覗けるところは覗くのさ☆
カントク、天気が良かったのにさっさとスタに入ることはなく、こうやってスタ外観写真とかのぞき込み写真を撮ってくれたんです。
えぇ、えぇ、さぞかし不審者だったんでしょうねwww
でも、大丈夫ですよ!!!
名探偵も自分ち(ベアスタ)でこんな事しょっちゅうしてて周囲の人からちらちら見られてますから(`・ω・´)エッヘン

どっかで見た風景
笠松の写真を見ながら「どっかで見たような風景だ…」とずっと思っていたのですが、思い出しましたよ。
長崎県立総合運動公園に似て居るんです。
いや、この角度の写真が。
う~ん、1970年代に建てられた陸上競技場って概してこんなもんなんですかね?
佐賀陸とも似たような匂ひを感じますから…

まごころ!!!
個人的に最大級にキタ写真。
まごころって…
まごころを表現してるんですよね。
難しいですが、足元の鶴が格好良いのは分ります。

正面玄関
こちらが正面入口のようです。
……メイン入口から離れているせいでしょう、人気が写真から感じ取れません。
でもちゃんと垂れ幕がかかっている所が良いですよね。

圧巻
うぃんうぃ~んと歩いていてふとスタ外の風景に目を向けるとそこは圧巻の世界。
広っ!!!

えへへっ
旗はどこでもはためくよ~。
微風だったらしく、あまり綺麗にはためいていなかったそうです。
いやいや、これでも十分なはためきっぷりですよ。

あぁ、似てるな…
なんだかとてもとても親近感を覚えたグッズ売り場。
あぁ、立て看板でお知らせも良いな、と思いつつもうちは北口ゲート潜ってスタ内に入ろうと思えば一応嫌でも目に入る場所にあるから立て看板の必要はないんですかね?

選手到着
さて、選手を乗せたバスが笠松に到着したようです。
相変わらずヤナギとシマは確認できました。

って事で、第1弾終了。
続きはしばし待たれよ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/945-acef8302