実はまだスタ写真だったりするんです。
サーセンwww
いや、折角貰ったんだからしっかり活用しようと思って…

個人的に佐賀陸<諫早<水前寺……かな?
って事で、スタ内潜入写真です。
ホーム側のゴル裏は閉鎖されていたんですかね?
えらい人気がありませんけど…

楕円形なスタジアムなんですね
自分ちのホームスタジアムがかくかくしているので、余所様のこういった楕円形のスタは新鮮味あふれてます。

傾斜も素敵www
1970年代に出来たのにえらく綺麗な印象を写真から受けました。
良いっすよね。
古くても大事に使われているスタジアムって。

屋根が想像以上に新しい!!!
で、自分の想像の斜め上を行ってくれた写真がこちら。
屋根が……
屋根が、超綺麗なんですけど!!!!!

MDP
昨日のマッチデープログラム写真です。
高崎には…、えぇ、荒田以上に苦しめられたような感じです。
(あ、映像はJ-sportで見ました)

良いなぁ、欲しいなぁ
スタ内写真ではないのですが、水戸駅コンコースにあったデカ写真だそうです。
良いなぁ、デカ写真良いなぁ。
目指せ鳥栖駅コンコース!!!


次からは選手写真です。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/947-e533ad5b